トップイメージ

2013年5月19日日曜日

2013年5月19日(日)クラブライド ご参加ありがとうございます!


みなさまご参加ありがとうございました!!


この日は、小貝川経由の筑波山の鳥居までの60kmコース。
帰りに桜井菓子店に寄り道するので、少しだけコースが変わります。

コースは、下記のPOLARデータでご確認ください。
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=63bf54d560b7f863870f65c2a8f2c463

  
小貝川では、直線区間が多くありますので、皆様のポジションチェックもやりやすかったりします。
フィッティング後、どうなっているかな? 調整後しばらくたっているけど、どうだろう? 
といった確認ができるのも、皆様にライドに参加頂いているのでチェックして調整してというサイクルを早めることができます。

BG FITに興味がある方は、こちらもチェックしてください⇒ http://www.forza.jp/p/bg-fit.html



鳥居までの登りも、皆様、冬の間の成果もあってか、良い感じに速くなっていらっしゃいます。
ANCHOR RFX8 S様も、良い感じでしたね。 昨日の練習で少し疲れていた私も、
がんばることができました。 おかげさまで、9分ちょうど。 良い感じでした♪

登ったあとは、ご褒美のスイーツです♪
 
 
この日は、いつもこの時間、人気で売り切れ必至の『あんドーナツ』を買うことができました。
そとは、サクサク。 あんこはあっさりめで、良い感じにしっとり仕上げられています。 1つ100円です。


5月26日(日)は、いよいよ潮来トライアスロン!! 
http://www.mspo.jp/itako/outline.php
ということで、集団から離れて走行できる直線では、S様はエアロフォームの練習も入れつつ。

 
私も、昨日の練習で、そろそろステムを下げても大丈夫そう。 ということで20mm下げてみたところ良い感触。
これで、週末のエアロポジションもいい感じで走れそうです♪
これも、タイでの走りこみあっての効果であります。 ポジションは、定期的な見直しがオススメですね。

NeilPryde ALIZE は、電動デュラエースで、5ポート仕様で仕上げていますので、エアロバーの着脱も容易です。

9月の佐渡国際トライアスロンBタイプに向けて、まずは潮来の大会を楽しんで来ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿