トップイメージ

2013年5月7日火曜日

5/7(火) マナティ、朝不動始めました。


おはようございます。マナオです。
唐突ですが、朝不動始めました。朝不動??

あ。。。これは!?。。。弊社の。。。なんでもありません 笑 不動明王も関係ありません。
そう、朝バナナダイエットに続く革新的なダイエット方法としてマナティ風間の提唱するダイエット方法。そう朝不動。
茨城県で県内外のサイクリストから愛される「不動峠」休日は人がわんさかいてちょっと危険なので、お店のイベントで走ることはあまり無いのですが、
なんとなく語呂も良いので、朝不動始めました。
まぁ、簡単な話。。。「朝一で不動峠を一本走る」ダイエット方法です。
ツール・ドつくばに向け、スタッフ間の序列でTOPに躍り出るためにも、これは逃げ出せない取り組みでございます。笑
ちなみにツール・ドつくばでビリのスタッフには何かが起こります。。。
と、いうことで、マナティ風間の朝不動ダイエット。応援よろしくお願い致します!

一応証拠写真です 笑
久しぶりでしたね~不動峠。走っていたのは私の他に一人だけ。まぁ、平日の朝ですから。

一応証拠写真2でございます。ちゃんと登ってるんだからね!
タイムは16分ジャストでした。そういえば、一番登っていたときは13分50秒というタイムを出せた覚えがあります。
さぁ、ツール・ド・つくばまで頑張ります!

相変わらず、下りの落車ポイントは健在ですので、皆様も不動峠を下るときは、十分安全マージンを確保して走行してくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿