トップイメージ

2013年5月5日日曜日

5/5(日)こどもの日のMTBライドでした。



MTBライドショートコースでした。皆様、いつもありがとうございます。
今回はGWからクラブライドに参加していただいているK様もご参加。ず~っと楽しみにしていたMTBライド。
ロードを買ってMTBライドに参加するという、今までにないフロンティアでございます 笑

既にクラブライドで不屈の精神の持ち主であるということは判明しておりますので、
初心者の方にはご紹介しないアプローチコースに連れ込みます。

M師匠のお手本。「激坂はこう登るんだ!まず、後ろに仲間を立たせ、発進の際に背中を押してもらう!」
素晴らしいアドバイスです 笑 間違いはありません。

最後の激坂。「MTB初めての女性でも簡単に登れるイージーな上り坂ですよ~」誰でしょう?そんなこと言うのは。
そして燃え上がる魂。既にレッドゾーンに達しているK様、激坂を登ります!半ば登らされております。
クラブライドでは経験したことのない心拍をたたき出しているはずです。

新緑のダブルトラックを抜け、まだまだ登ります。木漏れ日が涼しげですね~。

写真が小さくてすみません。。。2013 スタンプジャンパー ELITEを納車させて頂きました、Kパパ。
昨日はうっかりコースで今まで登ることのできなかったセクションを見事に制覇したそうです。おめでとうございます!
今日は今までだったら敬遠しがちだった登りセクションにも挑戦。下りも今までにないスピードで駆け抜けていかれます。

最後のロックセクション。K様も基本をレクチャーしただけで、だいぶ乗れるようになっております。ただ、この後前転していたことだけは本当にナイショです。

帰りは中華屋さんででランチ。これで600円おかわり自由。凄まじいコストパフォーマンスです。
+80円で普通に580円のラーメンがセットでついてきたりします。
GWも残り1日。明日は霞ヶ浦100kmロードライド。最後まで楽しんでいきましょう!

そして!
5月12日(日) 富士見パノラマに遊びに行きます!
少々お早いですが 4:30 つくば店集合でございます!
皆様、ご参加の程よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿