トップイメージ

2013年4月7日日曜日

4/5のトレイル練習会でした。



與那嶺選手とトレイル練に行って参りました!山桜はまだ3分咲きといったところ。
この場所はさくらで満開になると素敵スポットですので、毎回走る度楽しみであります。

今回もいつものコースです。お店から自走するのにも徐々に慣れて来ました。
時折後ろを振り返り「ペース早いですか~?」とにっこり問いかけてくる彼女の優しさに深く胸がえぐられます 笑
えぇ。生かさず殺さず良いペースだと思われます。
さて、そんな私のヘタレエピソードはどうでもいいとして。。。

与那嶺選手の下り。少々見づらいですが、確実に進歩しております。下りでの走り。途中で2,3回ジャンプしているのがわかりますでしょうか。
いくらフルサスといえど、ハイスピードで連続した障害物を乗り越えると、減速や、ライダーの負担が大きいのですが、
その障害物を飛び越えてしまえば、関係ないということで、彼女は飛び越えているんですね~
あとで聞いてみると「そうでしたか~?」とあまり意識していなかったようですが、成長の片鱗を見せてくれていました。
まだまだルーズコンディションには弱い彼女ですが、日々進化しております。私の体力も日々向上していると信じましょう。

ルーズコンディションの急下り。若干腰の引けている與那嶺選手でありました。
そのうちこんな姿も見ることなく、走り出したらあっという間に私の視界から消えていくんだろうなぁ~。。。
私も精進しなければです!

0 件のコメント:

コメントを投稿