トップイメージ

2013年4月29日月曜日

4/28 王滝練 XX1大活躍の巻!




 
快晴の中の王滝練習会でした。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
F様、T様は当日の朝、XX1に組み替えた車体を納車させて頂きました。
王滝練習会で早速その性能をチェックというわけです♪さてさて。。。

早々に視界から消え去ってしまったT様。GW中のレースの調整のため、変速、ギア比など、一つ一つチェックしながら。
ちなみにSW EPIC 26 XX1仕様は重量9.4kg!!に仕上がりました!8kg台に挑戦していただきたいですね~♪
軽量パーツのご注文お待ちしております!笑

F様はガレガレの沢渡セクションにて。チェーンリングがシングル化により、一回りも二回りも小さくなりましたので、
こんな岩がゴロゴロあるロックセクションでも、リングをヒットさせるようなことはありません。
下りを楽しむ人にもオススメなのです。

M師匠も負けていられない!岩場で華麗なるライディングを披露!なんかカッコイイ。ちょっと悔しい 笑
SW EPIC 29 XX1 コマンドポスト仕様 カリカリのXCバイクですが、コマンドポストの存在で、
下りのトレイルをより安心して走ることが出来ます。なんか悔しいな。。。笑
本日のイケてる動画。DVD並みのスピード感。いいですね~♪
そして本日のF様はこんなセクションも。
上から走るとかなりプレッシャ^ーを感じるセクション。岩場からのドロップも29インチMTBで楽勝クリアです。
なんか悔しいな。。。僕も両方共かっこ良く走れているはずなのに。。。笑
と、撮影者はボヤくのでした。。。

さて、来週のMTBライドはホームトレイル!6:30つくば店集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿