トップイメージ

2013年4月15日月曜日

4/14のMTBライド 気持ちのよいトレイルでした♪



2週間ぶりのMTBライドでした。気持ちのよいお天気の中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!
今日はお目当てのトレイルまで少し遠回りをして。若干のブーイングは気にしません。笑
アプローチはガレ場の登り。久々のコースでしたが、非常にガレていて、登りのスキルが試されます。
ライド初参加のSW EPIC29 N様 王滝120km出場の実力は流石です。あえて厳しいラインをグイグイ登っていくその姿は、
めちゃくちゃカッコイイ!

途中にはこんなセクションも。NEW BIKEのS様は慎重に。 
BBハイトが低い自転車だと、ペダルが下死点まで行くと足がつかります 笑
 
途中に出てくる激しい下りゾーンではUパパ&K様がトライ。厳しいドロップもものともせず、果敢に攻め込みます!

K様本日もかっこ良く写っております♪試乗車のINTENSE TRASER275でのトライ。車輪径が大きいので、
こういった落差のあるセクションでもスルッと走れてしまいます。腰高感は26インチと大きく変わりませんので、目線によるプレッシャーも少なく、
ガンガン攻めこむことができます。
登りの行程の中にも楽しみが沢山あるので、舗装路や砂利道を延々と登るよりも楽しめるコースです。

はい。登頂後の皆様。暖かい。。。むしろ暑い!汗だくで頂上に到着。数名魂が抜けかかっております 笑

ここからはお楽しみのシングルトラックの下り。

K様とUパパのチェイス動画です。気持ちよさそうに走っていますね~。
撮影者のK様の無言のチェイス。Uパパには負けられない!そんな闘士が伝わってきます。さすが九州男児!
大満足のトレイルライドでした♪

来週のMTBライドは
4月21日 6:30FORZA集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿