トップイメージ

2013年3月5日火曜日

JCRCひたちなか グルメ編 今週末のライド予定を添えて

はい。新井です。

ではでは、JCRCひたちなか グルメ編。振り返って行きましょう♪
美味しかったなぁ。。。

 

おっとぉ、いきなりラーメンですよ。皆さん、ラーメン食べたくなりました?(笑)
レース前日からグルメは始まっていたのでした。前泊の成田支部長Y野さんと、今月末の房総半島グルメライドの打ち合わせも兼ねて夕飯ラーメンツアー。
チャーシューのあのジューシーな肉厚。。。

 

この締めの卵かけごはんが絶品でした。マナティ風間も本能の赴くままに緊急オーダー。
そして、マナティ風間は摂取したカロリーを消費するため、自転車で帰路につくのでありました。
ダイエット頑張って!!



そして、一夜明けレースへ。

レース編はこちらから! ⇒ http://www.forza.jp/2013/03/2013-jcrc.html 
リザルトも発表されてます! ⇒ http://www.jcrc-net.jp/

 

そして!ここからが感動の宴会!(笑)
大洗の隠れ家的 海鮮料理屋さん ちゅう心へ。 http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000763/

 

 

今回の宴会は、JCRCの打ち上げだけでなくいよいよ来週に迫ったアジア選手権大会に出陣する恵理選手の応援決起集会でもあったのでした。

お料理はあんこう鍋とお刺身をチョイス!

 

レースの達成感・余韻も合わさり、美味しい料理が進みます。特にお刺身の旨さは異常(笑)
恵理選手も、楽しい時間と美味しい料理に凄くリラックスしていました。
アジア選手権、実力を遺憾なく発揮してくれることに期待しています。

 

最後は雑炊で締め!あんこうの肝が溶かされただし汁と絡み合う具材。もう最高です。

やっぱり、皆でワイワイご飯を食べるのは美味しくて楽しいですね♪
レース遠征の後の宴会は特に盛り上がります。こういう一体感。本当にいいですね。
今月27日水曜日の三浦半島&房総半島グルメライドも楽しみです。

そして今週末は、下記イベントにてワクワクドキドキの楽しみをご提案させていただきます♪

土曜日
チーム練習 茂木往復150km アテンド:武井選手・恵理選手・東さん
クラブライド 筑波山1本100kmコース アテンド:新井・風間さん

共に、お店6時50分集合です♪
東さんはタイ ステージレースに向けて初のチーム 茂木練習に参加です!

日曜日 

チーム練習 茂木烏山ロングライド200km アテンド:武井選手・新井 
クラブライド 茂木ロングライド150km  アテンド:東さん

共に、お店6時50分集合です♪
ロングライドは一定ペースにて、距離の負荷を楽しみましょう!

そして!日曜日の夜は!

定例宴会 アテンド:FORZAの愉快な仲間たち 開催場所:BIKE SHOP FORZA特設会場 時間:18時スタート! お持ち寄り形式

ではでは、今週末も大いに遊びましょう!よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿