トップイメージ

2013年3月26日火曜日

武井選手&與那嶺選手のトレーニングにお邪魔してきました♪


本日は与那嶺選手の下りのテクニック向上のため、武井、與那嶺両選手のトレーニングに随伴。
朝より4時間 トレイルを走って参りました。
30km程のトレイルでしょうか。流しているとはいえ。。。二人の後を付いて回るには命を燃やさねばなりません。


下りでは。。。武井選手の後を追い、下りなのに登っているかのような負荷。
早いんだよ。。。ほんとに。追いつけないのです。

こちらは與那嶺選手。昨日の雨でコンディションはルーズ。ほぼ初めて走るトレイルで悪戦苦闘されております。体固いなぁ~。とか思うのですが、既にマナオは事切れる寸前ですので、

でも、走れなかったところをまた戻って練習している姿には感服いたします。
特に登りなんて、足付いたらそこから押し上げてしまうわけで。。。そんなアスリートの姿に触発され。。。はせず。
與那嶺選手が何度も練習している間にセコセコと距離を稼ぎ、
少しでも休憩の時間を作ろうとするマナオでした。笑

ちなみにこちらは。。。。最後の最後でROSTした私がたどり着いた楽園です。
結局最終的にROSTするといういつも通りの結果に終わったマナオでした。
さすが!ブレない芯を持っている海洋生物は違うね!
28日も両選手のトレーニングにお伴して参ります。次はROSTしないように。。。

では また。

0 件のコメント:

コメントを投稿