トップイメージ

2013年2月19日火曜日

SHIMANO SM-BTR2 先行入荷!

はい。新井です。
恵理選手、雨の中頑張ってますね♪ ⇒ 與那嶺恵理選手の自転車2年生

毎日、大学よりも、生きるための勉強しています。

凄いセリフですね。恵理選手の真っ直ぐに進んでいく姿には、たくさんの刺激をいただいています。
私も人生を楽しく頑張ろう!

と、いうことで。明日は6人のお客様と楽しんで来ます♪
新井を応援いただいている皆様へスペシャルライド! ⇒ カレー!コロッケ!プリン!締めは牡蠣BBQ!三浦半島グルメライド♪

楽しみでなりません(笑)

今日一日、そわそわしている新井。そんな新井のテンションをさらに上げるパーツが。

 

来った!先行入荷です♪ SHIMANO SM-BTR2 そうです。6770・9070用内蔵バッテリーです!

   

外装バッテリーは、バッテリーホルダーと合わせると102g。



そして!内蔵バッテリーは、内蔵キットを含めても66g!!軽~い♪



そして、充電は遂にUSBへ。



そして、充電はジャンクションAからできちゃいます。充電の度にシートピラーを抜くのは大変ですからね(苦笑)

6770シリーズとも大きく互換性をもたせている9070シリーズ。
エレクトリックケーブルが一緒ということで、これまで6770シリーズを使用していた方は更なる選択肢が増えております。

特に6770ユーザーのトライアスリートの皆様は、ブルホーン用レバーが使えるようになりますね♪
※SW-R610スプリンタスイッチの接続については、コネクタ形状が変えられておりST-9770と併せて使用するようになります。

9070の出荷準備も順調に推移しているようです。
色んな意味で春(3月)が楽しみですね!



もちろん、FORZAでもご予約受付中です♪
数量限定、スペシャルオファーは新井まで ⇒ forzatsukuba@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿