トップイメージ

2013年2月25日月曜日

今週日曜日は、JCRCひたちなか!そして温泉にグルメ!丸一日楽しみます!

はい。新井です。
週末のライドにご参加された皆様。ありがとうございました!
強風の練習会でしたね。特に日曜日の風の強さはきっとオランダなみ。
オランダには行ったこと無いんですけどね。えぇ。イメージですよ。イメージ。

そして今週日曜日はいよいよJCRC第一戦ひたちなか!
チーム・フォルツァ!今年初レースです!18名の皆様とレースに参加してきます♪

つくば店集合にて、武井選手アテンド 自走 応援ライドツアーも開催です
復路は先発隊の車にジョイント、そして温泉と宴会までジョイントいたします♪
車の割り振りもありますので、参加希望者は新井までご連絡ください ⇒ forzatsukuba@gmail.com

また、レースと応援ライドにご参加表明頂いている方に、当日のタイムスケジュールをメールでお送りしております。
もし!『と、届いてない。。』という方がいらっしゃいましたら、新井のうっかり八兵衛的流れですので、ご一報いただけると幸いです。

そして!レース後は!!


※写真はイメージです。お猿さんはいません。

大洗 ゆっくら健康館の温泉にて、冷えた体を温め。。。

 

大洗にある隠れ家的名店 ちゅう心 にて、レースの打ち上げ!&恵理選手 アジア選手権応援決起集会!を開催します♪
恵理選手もジョイントしますよー♪

ちなみに、ちゅう心には一昨年のグルメライドでもお邪魔してます ⇒ http://www.forza.jp/2011/12/blog-post_5394.html


まずは、あんこう鍋を予約しております。そして海の幸を追加して盛り上がりましょう!
もちろん!ご都合つく方は、宴会の部へのジョイントも大歓迎です♪
幹事の新井までご連絡くださいませ ⇒  forzatsukuba@gmail.com

さぁ、今年初のレースも楽しみですがレース後の方もかなり楽しみだったります(オイ)

レースへの参加、乗り遅れちゃった。。。

大丈夫です!ぜひ!応援ライド・宴会に参加しましょう!
応援ライドの方は、前日までにお着替えをお預けください。

その他ご不明な点は、新井までなんなりとお申し付けください。
⇒  forzatsukuba@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿