トップイメージ

2013年2月11日月曜日

3連休ライド!ありがとうございました

はい。新井です。

3連休が終わろうとしています。この3日間で、丁度400km程の走行距離でしょうか。
ウィグライプロの力を借りて、店頭に立っております。

今朝のチーム練習は、平地100km 恵理選手先頭固定での回復走でした♪
恵理選手も回転系のイージーペースで。私たちは付き位置太郎。
恵理さん!ありがとう!!



土曜日のクラブライドは、横浜支部の新会員M隈さんにガッツリとお稽古つけていただきました。
先月、CEEPO VIPERを納車させていただいたM隈様。先週の雨で流れてしまった三浦半島納車ライドに変わり、逆に出張をいただきました。

今年の宮古島トライアスロンにも当選し、モチベーションも上昇中♪
一緒に走ってみると、もうビックリ。エアロバーを握りしめながら筑波山をゴゥンゴゥンと登っていくパワフルさに驚愕(笑)
また次回のライドが楽しみです!



そして日曜日は今年初の200kmライド。チーム練習は、いつものコース茂木からさらに足を伸ばし、那須烏山へ。
この烏山コースは初めてだったのですが、アップダウンが凄いですね。。ツール・ド沖縄を思い出しました。

コースはばっちり、頭とGARMINに。次回、3月10日(日)が楽しみです♪



途中、シクロクロスも挟みつつ♪ 

 

車が非常に少ないアップダウンを堪能しました♪
キツさに泣きが入りましたが(汗)都度、脚の合うメンバーでグルペットを結成。命からがら、つくばっくしたのでした。

参加いただいたチーム練習の皆様!
次回のロングライドは、チーム・クラブ共に3月10日(日)を予定しております。
ご予定の確保!お願い致します。

チームは、今回と同様烏山へ。クラブは茂木道の駅往復の150kmです♪

どうぞよろしくお願いいたしますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿