トップイメージ

2013年2月3日日曜日

2月3日のMTBライド

2月3日のMTBライド



MTBライドご参加ありがとうございました!前日とは違い、強風&さむ~い朝でした。
 
トレイルに入るとやはり暖かいのです。それにしても師匠いい顔してますねぇ♪まるで超激坂を登るXCライダーのような形相です。
いつも乗っているSW SJ FSR29ではなく、本日は26インチのハードテイル。「軽自動車と高級車のような違い」そうおっしゃておりました。
トラクションが安定してかかる29インチと比べ、26インチは登り坂では少々大変ですね。
同じくSW SJ FSR29のM橋様は余裕の笑顔でございます。

??26インチハードテイルがここにも。余裕の笑顔です(笑)

レンタルバイクで参戦のY田様。昨年と比べ、かなり走れるようになってきました。もう魂が抜けることもありません(笑)
水曜日のライド。よろしくお願いしま~す♪

尾根伝いのトレイルを疾走するS野様と私。UPダウンがある場所では、コマンドポストが大活躍。
さらに今回はグリップの良いタイヤに履き替え、中々飛ばしてくれます。

気持ちの良いトレイルです。やはり冬はMTBの季節。来週もガッツリ遊びましょう!
次回のMTBライドは。。。
2月10日(日) MTBライド加波山 6:00つくば店集合です!
皆様、ご参加よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿