トップイメージ

2013年1月24日木曜日

SPECIALIZED SBCU BodyGeometryFITコース第ニ日目

 

はい。新井です。

SPECIALIZED SBCU BodyGeometryFITコース第二日目。いよいよ実技の一日。大満足で修了いたしました。
3人一組で、代わる代わるBodyGeometryFITを行い、3人で手順・身体のアセスメント・フィッティングの精度を高めていく一日でした。
9時から始め、20時前まで。1時間の休憩を挟み、無事3人それぞれがBodyGeometryFITを行い、そして受けることができました。

また、明日一日がありますので、もう一度シャフルしさらに精度を高めていきます。

これまで、先輩である東フィッターからのフィードバックと実際のフィティングを見ていたおかげで、非常にスムーズにフィッティングを行うことができました。

これまでの経験と知識が、今まさにスキルへと変化していく瞬間というのは、非常にドキドキと。そして興奮する瞬間。


『あっ、こういうポジションの調整は、こういう裏付けがあったんだ。

全てがつながっていく快感といいますか、自信を持って変えていけるポジションとそこから得られる予想通りの反応に感動を覚えました。

フィッティングは本当に楽しい!

自転車との 結婚 を手助けすることの喜び。改めて、この仕事の奥深さとやりがいを感じております。
明日もさらに一つ一つ積み上げていきます。
頑張るぞ!

 

腹が減ってはなんちゃらら。今夜もごちそうさまでした!

Thank you Mike!!

0 件のコメント:

コメントを投稿