トップイメージ

2013年1月21日月曜日

SPECIALIZED S-WORKS OWNERS MEETING

はい。新井です。
明日はまた雪が降るみたいですね。
新井は、明日からSPECIALIZED BodyGeometryFitの資格取得に本社厚木まで3日間の研修に行ってまいります。
3週連続の厚木です(笑)
たくさん勉強してきます!

今週末も充実の2日間でした!
土曜日は、SPECIALIZED 厚木本社で行われた S-WORKS OWNERS MEETINGにFORZA S-WORKSチームの皆様と♪
そして日曜日は、お餅つき大会!
それぞれにご参加いただきました皆様。いつも本当にありがとうございます。

まずは、S-WORKS OWNERS MEETINGから振り返っていきます!

 

6時につくば店に集合し、8人8台の自転車を2台のステップワゴンに車載し一路厚木へ。
途中、首都高の渋滞に冷や汗をかきつつも(汗)定刻通り、SPECIALIZED JAPAN 厚木本社に到着。
全体の参加者は40人ほど。今回、FORZAからは11人のS-WORKSオーナーが参加♪

 

まずは、ライドの説明と諸注意を。そして受付順で振り分けられたグループ5班に分かれライドを行なっていきます。
今回のゲストライダーは、SPECIALIZED小野寺選手、シーナックの中込夫妻、愛三を引退した品川選手、今年からスペシャ?西加奈子選手、スポーツバイクインストラクター キャリーさん。
各グループにゲストライダーが付き、アテンドしてくれます♪

 

 

駐車場では、お昼の炊き出しの準備が着々と。すでに美味しそうな匂いが♪
そして多彩な車種のS-WORKS BIKEが40台!マウンテンバイクからロード、TT車まで。壮観ですねー

 

そして、快晴の厚木を走り出します。
スタートは10時前でしたので、とってもぽかぽか陽気♪つくばとは大違い。。本当に暖かいなー♪
そして、ついに試乗車S-WORKS SHIV TTの初ライドでもありました!

 

目指すは、宮ヶ瀬。筑波山とはまた違った山々が遠くに見えます。高そうな山ですね。でも、近づくと意外と低く感じたり。
少し川沿いに走り、住宅街を抜けるととても気持ちのいい道路に。サイクリングペースなので平均25km/h程のペースでまったりと進んでいきます。

 

途中、激坂アウタートップのアトラクションも挟みつつ(笑)

 

無事、宮ケ瀬周辺に。神奈川は、箱根といい魅力的なスポット満載で羨ましいですね!
横浜支部長に、ヤビツ~宮ヶ瀬の練習コースを作っていただいたので、春になったら遠征練習会をしましょう♪

 

 

そして、休憩は丹沢あんぱん!色んなパンがあり、私はおやきパンをチョイス!各パンの試食のボリュームが凄かったです♪
丹沢アンパンはマナティと東フィッターへのお土産に♪
自転車ラックもあるので、サイクリストも良く集まるスポットみたいですね♪

そこからは来た道を引き返し、トータルで50km程のライドでした。

 

そして、厚木に帰ってからはお楽しみの豚汁!作っているのは我らがエディさんを始めとするSPECIALIZED JAPANの皆様♪
社員総出のイベントで凄くアットホームな雰囲気。SPECIALIZED JAPANの雰囲気で溢れてました
ごちそうさまでした!

 

そして、ご飯を食べたあとは、アンケート形式のミーティング。
S-WORKSというブランドを、どのようにオーナーの皆さんと一緒に高めていくのか。
どういったサービスが喜ばれるのかを、メーカーの皆さんとオーナーであるユーザーの皆さんで時折質疑応答を挟みながら進めていきます。

やっぱり 特別感 が一番大切かなと思いました。特別な対応、特別な経験。
SPECIALIZED S-WORKSを選ぶことで、こんな楽しい未来が待っている!と分かるとワクワクしますよね。

自転車が凄く良く進む感動であったり、凄く乗り心地が良くて楽に速く走れる喜びであったり、
普段一緒に走ることが無いプロのライダーと一緒に特別なコースで走れる楽しさであったり、
レース会場で、ゆっくりと寛げるSPECIALIZED S-WORKSラウンジの快適性・安心感だったりとか。

そういう風に、SPECIALIZEDというブランドを高め、皆さんの自転車生活にも還元していくことが
SPECIALIZED JAPANと私達ディーラーとの共通の目標でもあります。

今回の第一回S-WORKS OWNERS MEETINGはその第一歩の取り組みでした。
また次回のライドミーティングも楽しみです!

 

 

そして最後は額入りの写真をかけた熱いじゃんけん大会で締め!でした♪



SPECIALIZED S-WORKS最高!

I AM SPECIALZIED!!

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿