トップイメージ

2013年1月11日金曜日

今朝の練習 POLAR RC3 GPS テストです。

 
POLAR RC3 GPS

GPS内蔵の時計タイプ心拍計。 佐渡に向けて。 今朝はのんびりラン。 
併せて、コチラのRC3 GPS のテストを進めております。

てけてけと、のんびりランニング。 というか、早歩きに毛が生えた程度のペースから。
ランニングは苦手ですので、週2~3回くらいのペースで、コツコツやっていきます。


使用製品Polar RC3 GPS
距離 6.06 km
トレーニング時間 00:44:07 時間:分:秒
消費カロリー 348 kcal
平均心拍数 125 bpm
最高心拍数 150 bpm
最低心拍数 88 bpm


今朝も、つくばは寒いめ。 洞峰公園の池は、全面に薄氷がはっておりました。 

 
近くの洞峰公園では、ランニング用のレーンもしっかり整備されております。

 
ちょっと、道を外れればXTERRAを意識して、トレイルランニングの練習も可能です。

お気に入りのコースは、洞峰公園から、ペデストリアンデッキを抜けて赤塚公園をぐるりと回って、戻ってくるルート。
ペデストリアンデッキでは、歩行者レーンと自転車レーンが別れており、
その中央は、気持ちのよいオフロード。 やはりここを走って、落ち葉のサクサクという音を気持よく感じながら走ります。 
やはり、ランニングの決まったコースでも、メーターをつかってしっかり距離が出ると、
月間のトレーニング記録も管理しやすく、過去の自分、他者との比較もできて楽しいですね。

店頭には、20日(日)まで居ますので、気になる!という方は、
BodyGeometryフィッターの東(あずま)まで気軽にお問い合わせください。

過去の記事は、コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿