トップイメージ

2013年1月11日金曜日

1/13のMTBライド 


MTBライドご参加ありがとうございました!久々のトレイルで、道覚えてるか若干不安だったのですが、
今日も一日楽しませていただきました♪
 
今日ビックリしたのは、登りのトレイルがダブルトラックに。。。変わっていた事。
これが大いなる力なのか。。。登りが楽になってラッキー等とは決して考えておりません。
 
最近は乾燥していたので、トレイルも超ドライ。落ち葉の絨毯が綺麗に敷き詰められております。
I様、写真を撮った時は気付かなかったのですが、相当険しい顔されています(笑)
今日は登りも乗れてましたね♪日々少しづつでも乗る事が大切です。
 


先日、超ド級のダイブを見せてくれたS木様。本日は職人芸は見られませんでしたが、
次回に期待しております。ちなみにこんな動画↓

奇跡的に無傷だったので、笑い話になりましたが。不意の倒木だったりは、リジットのS木さんにはやはり大変だったりします。
ここまで言ったらもう分かりますよね!S木さん!(笑 
 
SW SJ 29のM様、そして、ガレ場に果敢に挑戦するI様。
ハイレベルな登坂ゾーンをスルスル登るM様を見て、自分もバイク買えたらあんなに登れるようになるんだろうか?
そう!SWに乗れば登れるんだよ~と。眼をぎらぎらさせたマナオから皆一斉に目をそらします。
いつものかわいらしいおねだりなのに、みんな分かって無いなぁ(笑)

MTBライドご参加ありがとうございました!久々のトレイルで、道覚えてるか若干不安だったのですが、
今日も一日楽しませていただきました♪
 
今日ビックリしたのは、登りのトレイルがダブルトラックに。。。変わっていた事。
これが大いなる力なのか。。。登りが楽になってラッキー等とは決して考えておりません。
 
最近は乾燥していたので、トレイルも超ドライ。落ち葉の絨毯が綺麗に敷き詰められております。
I様、写真を撮った時は気付かなかったのですが、相当険しい顔されています(笑)
今日は登りも乗れてましたね♪日々少しづつでも乗る事が大切です。
 


先日、超ド級のダイブを見せてくれたS木様。本日は職人芸は見られませんでしたが、
次回に期待しております。ちなみにこんな動画↓

奇跡的に無傷だったので、笑い話になりましたが。不意の倒木だったりは、リジットのS木さんにはやはり大変だったりします。
ここまで言ったらもう分かりますよね!S木さん!(笑 
 
SW SJ 29のM様、そして、ガレ場に果敢に挑戦するI様。
ハイレベルな登坂ゾーンをスルスル登るM様を見て、自分もバイク買えたらあんなに登れるようになるんだろうか?
そう!SWに乗れば登れるんだよ~と。眼をぎらぎらさせたマナオから皆一斉に目をそらします。
いつものかわいらしいおねだりなのに、みんな分かって無いなぁ(笑)

最後はS木さん。相変わらずのケイデンス。来週はバイクが変わってるのかな~??(笑)
さて、
来週のMTBライドは、1月20日 6:30 BIKE SHOP FORZA集合です!
餅つきも&新年会もよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿