トップイメージ

2012年12月10日月曜日

マナオと行く!高峰山DH!ありがとうございました。


たかまな山ライドご参加ありがとうございました!ひっじょ~に寒い一日でしたね。。。
今回は、いつもぶっ飛びエアーを決めてくださるK沼さんに紹介頂いた、H様の納車。
「類は友を呼ぶ」lこんな言い方したら失礼なのかもしれませんが。。。衝撃の1日でございました。
それでは、GO PROの動画と共に振り返ってまいりましょう。

コンディションは前日の雨の割にはGOODでした。雨で土が締まって良い感じ。
K沼さん曰くミディアムレアと呼ぶらしい。そして、僕の前にはGOD。よくストリート用タイヤでこれだけ飛ばして走れるものです。
納車初日でここまで。。。

よくもここまで(笑)

バンクセッション。

マッドコンディションLOVEなS野さんも下りで息切れするほど追いこんでのライド。DEMOが板についてまいりました!
ですが、この日、コース利用者が久々にオーバーフロー。。。1時間待ちが当たり前。そんな状態。これはもったいないということで、
DHも早々に切り上げ、FRパークへ。

久々に訪れたFRパークは、以前に比べ整備が進み、スラローム、ジャンプ、共に良い感じ♪
いつも雨が降るとぐちゃぐちゃなのですが、この日はこちらもコンディション◎


  
はい。ここで、皆の度肝を抜いたのが彼でございます。なんか自分の身長よりも全然でっかいジャンプ普通に飛んでます。
なんか、Xアップとかウィップまでやり始めます。。。オイオイ(笑)

納車させていただいたPIVOTもさぞかし喜んでいる事でしょう。
わざと投げたように見えるのは私の心が荒んでいるからでしょう。

はい。こっちはこっちでぶっ飛んでます。終始この二人に圧倒されておりました。。。
この後、K村様、Uパパ、S野様、Mパパ。。。皆BIGジャンプの練習にひたすら打ち込んでおりました。
おそらく、今頃は体中筋肉痛無ハズ(笑)
年の瀬、お忙しい中遊んでいただき、いつもありがとうございます!
さて、来週のMTBライドはコチラ!
12月30日 走り収めMTBライド 6:30つくば店集合
年内最後の営業日。マナティ&坂本が送る今年最後のMTBライド。初心者、上級者問いません。
心の底からMTBを楽しみましょう!
皆様のご参加お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿