トップイメージ

2012年11月22日木曜日

FORZA大忘年会!inトラットリア アミーチ!

はい。新井です。

さぁ、試乗会に続き、最高に楽しかったFORZA大忘年会inトラットリアアミーチ!の様子をUPです
竹谷先生には試乗会からそのまま忘年会までご一緒していただきました♪

美味しい料理の数々!アミーチの皆様いつもありがとうございます!

楽しかったなぁ。。。。
振り返っていきます!

 

美味しいお酒と美味しいご飯。それを仲間たちと囲む幸せはこの上ないものです。

今年もありがとうございました!カンパーイ!

 

食べ放題、飲み放題であった土曜日のプラン。今年の会費は日頃の感謝を込めて会社持ち!ひゃっほーい♪
いただきます!



そして、アミーチ特製石窯には出番を待つ豚君の姿が。。。ぶひぃ

 

各テーブル、とても楽しい雰囲気♪竹谷さんのテーブルは、ROTOR勉強会に!TK部屋ですね!



次の日に控える学連のヒルクライムに備えて途中離脱のT中君。帰る前に来年の抱負を。
沖縄もお疲れ様!来てくれてありがとう!

 

マナティ風間もダイエットを忘れ、がっつきます!

 

そして、満を持して子豚の丸焼き4頭!登場です!



ぶひぃ♪

 

恵理選手もがっつきます!エヴァ的描写も。。。(苦笑)それにしても嬉しそうに、美味しそうに食べるなぁ♪

 

TK部屋では、東マネージャーがコア部分の取り分け中。お父さん達の食育講座ですね。
沖縄で食した豚の丸焼きと比べ、年齢が低い今回の子豚君。お肉も柔らかく、とってもジューシーでした♪

 

皆さん、次第にお酒も入り良い感じに(笑)スマホのアプリは色々ありますねー

 

熱いサイクリストはお酒を飲んでも熱いのです。温かく見守るTKがとても印象的です(笑)

 

そして、宴もたけなわ。まずは中締め。今年1年を振り返り、来年の抱負を1分ローテ。
皆さんそれぞれに今年1年で得られたものと、来年に得たいもの。感謝と所信表明。とてもいい時間でした。

 

そして2次会へ!オリオンと海ぶどうがウマシ!この小さいちゃぶ台がなんとも言えません。

 

青年が悩み、葛藤し、そして決断をし



大きな笑顔を得る2次会でした。平たく言うと楽しかった!2次会でした(笑)

 

外に出ると、放射冷却により熱を奪われたつくば。既に氷が張るほど。
新井はほろ酔い気分で歩くのがとても好きです。皆と一緒であれば尚更。

スタッフということを忘れるほど、本当に楽しい時間でした。
皆様。本当にありがとうございました。そして宴会に来ることが出来なかった皆様。
次は新年会で!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿