トップイメージ

2012年11月18日日曜日

FORZA MTBチームのニューアイドル!



抜けるような空!でした。
雨上がりの加波山ライド 参加頂いた皆さまお疲れ様でした!
そしてナイストライ!!
みんな頑張りましたので、本当は皆さんをここでご紹介したい!
したいのですが、すっきり明確にいかせて頂きます。
日ごろ「MTBライドの記事は動画が多くて閲覧がし辛い」との苦言を頂いておりますが、
我慢して頂きたい。
今日は我慢していただきたいのです。

今日ご案内したのは、加波山名物激下り!
雨上がりでツルツルの路面。
これならイケるよって言ったのはダレですか??
しかし、この流れが伝説を生むのでした。



カッコよく飛び出す二人!
転倒も鮮やか!!
しかし、ミラクルはこの後に待っていました。



転んで、バイクの下敷きになりつつ、この笑顔☆
しかし、まだまだ続くのです!



まさに!
まさに畳み掛けるような華麗な連続技!!
華麗に我々を笑いの渦に巻き込んだ彼は今日、間違いなく一番輝いていました。
2012年11月18日輝いていた人世界ランク20位以内には入っていたのではないでしょうか?

私は今日、かなりの疲労感を感じております。
今日参加した皆さん同じだと思います。
お腹の辺りがなんか重たいのです。
笑い過ぎで明日筋肉痛になっていないかとっても心配です。

ちなみに今日のファンタジスタは
11月25日 高峰ダウンヒルにも参加されます!!
参加予定の皆さま、お楽しみに!
そしてまだまだ参加者募集中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿