トップイメージ

2012年11月15日木曜日

ツール・ドおきなわ 最終日 四日目

はい。新井です。

沖縄最終日。4日目を振り返っていきましょう。楽しかったなぁ。。。

 

最終日の朝食。ひ、H岡君。。。まだまだカーボローディングなのかい!?
やんわりと栄養指導から始まった最終日の朝でした。

 

リゾネックスでは、チームフィッテの皆様ともご一緒でした♪
恵理選手の梱包を一緒にさせていただいてる間にちょっとしたサイン大会に。
恵理選手がサインしている上のサインはアラシーロっ選手ではありませんか♪



もちろん写真撮影も♪

 

そして、今年の沖縄観光は首里城。

 

オフシーズンということもあり、首里城は色々とメンテナンス中。残念ながら守礼門も。

 

 

レースの筋肉痛でバキバキの身体には階段が堪えます(汗)恵理選手はレースの緊張感から開放されて終始笑顔♪

 

お城なだけに、那覇市内を一望できる首里城。首里城に向かうゆいレールに乗るとそれを実感できます。

 

建物の構造や工法など、お仕事柄N波さんの適切な解説が入ります♪THE社会見学!

 

大きいですねー。ここからは入場料を払って正殿へ。

 

 

正殿に入ると天気予報どおりに雨が。
雨に濡れた庭園を鎖之間からぼーっと眺めると、ゆったりと流れる琉球時間をより一層感じることができます。
いいですね。こういう時間。沖縄はこうでなくちゃ。

しかし、鎖之間は頭上注意。

 

 

正殿内は場所によって撮影OKなポイントも。ゴージャスな内装ですねー。中国を感じます。

 

恵理選手が体育座りをしていたのは丁度前方のほうでしたね。
就業時間も良い感じですねー。BIKE SHOP FORZA 営業時間13時頃~20時頃。。。。怒られちゃいますね(汗)

 

沖縄のおみやげにはぜひ!新垣カミ菓子店のちんすこうをどうぞ♪ ⇒  http://blog.arakaki-kami.com/
若旦那の元丸さんが立ち上げたトライアスロンチームも盛り上がってます♪



そして!やはり沖縄のしめは波布食堂でしょ!ということで昨年に引き続き大盛りへチャレンジ♪

 

 

肉そば美味しそうだな~。。。そして相変わらずの盛り(笑)

 

沖縄といえば、ゼブラパン♪恵理選手は食べたい!とずーっと言っていたてびちをK谷さんにプレゼントしてもらいご機嫌♪(笑)



そしてつくバック!今年もありがとうございました!

参加者が一気に増えた今年のおきなわ。総勢16名の大所帯でした。
練習は決して裏切らず、完走できた方・惜しくも完走できなかった方。それぞれに色々な思いがあったと思います。
完走できた方は、来年はさらに前の集団に。完走できなかった方は来年こそリベンジ!
そしてレースだけでなく、観光含め全てが最高のおきなわ。来年もぜひ皆で行きましょう♪

ホント、楽しかったなぁ。。。また来年も頑張ろう!

皆様!本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿