トップイメージ

2012年11月15日木曜日

ツール・ド・おきなわ 二日目


はい。新井です。
  
おきなわ2日目の朝。土曜日。 今年のホテルはリゾネックス名護。海に面した素敵なホテルでした♪ 
朝は日の出とともに起床。早速自転車の梱包を解き、自転車の組立を。
   

朝ごはんを済ませ、古宇利島へ調整観光ライドへ♪そしておきなわに移住したY田さんと久しぶりの再開!

  

『おきなわ!走るぞー♪』

 

今年は金曜・月曜と雨に降られてしまいましたが、大会の土日は快晴。 古宇利島の海の鮮やかさにますます磨きがかかるのです♪楽しみー!

  

古宇利大橋はいつ通っても感動しちゃいます。海の鮮やかさは本島随一。

  
おきなわといえばブルーシールアイスクリームっ♪これは外せません。 おきなわ、本当に暖かかったなぁ。。。

   
古宇利島をぐるっと一周しつつ、あちこちで写真撮影♪

   
そして会場で受け付けを。会場では久しぶりにおきなわの皆さんと再会がとっても嬉しかったです♪ 
私の自転車の原点。それを再認識するのもツールドおきなわ。とても大切な時間です。 
会場でようやくありつけた沖縄そば。初日の宮里そばも行きたかなぁ。これは来年にお預け。

 

レース前日の夕食はホテルのバイキングで。そして25日はN波さんのお誕生日!おめでとうございました♪

 

I岡さんにいただいたパーティグッズ。帰りの飛行機で綺麗なCAさんにも好評でした(笑) 掴みはOKでしたよね!?N波さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿