トップイメージ

2012年11月11日日曜日

クラブライド 2012年11月11日(日)

 
今日は、久々に登りの日。 でした。 ご参加ありがとうございました!!


本日のルートは、こちら。


さすがに、この時間は、観光渋滞はありません。 しかし、交通量は多い印象でした。

 
明日開通の朝日トンネルのために、八郷側の辻の交差点の雰囲気が大きく変わっていました。
 
完成すると、登り口の雰囲気も変わりますね。

FORZAオリジナルウェア 冬用長袖は、脇の部分にベンチレーション用のファスナーがついていますので、
その日の天候に併せて調整することができます。 
私は、今日は、登りは開けて他は閉める。そんな使い方でした。
成田からお越しのY様、今日は上りコースということで遠路お越し頂いた甲斐を感じて頂けるコースでした。

来週も、よろしくお願い致します。

登りコースの予定です。 ルートは、、、ちょっとアレンジいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿