トップイメージ

2012年11月22日木曜日

石下 お団子ライド!今週末のライド情報を添えて

はい。新井です。

TKライド・BOOONEN会Week最終話。日曜日ののんびり石下ライドを振り返ります。
当初は銚子往復200kmを予定しておりましたが、BOOONEN会で全力を出すのがベスト!ということで、日曜日はのんびり回復走となりました。



つくば店に8時にのんびりと集合。
コースは、つくば~小町~朝日峠~表筑波スカイライン~筑波山~下妻~石下~つくば。の約80km程ののんびりライド。
朝日トンネルも開通し、朝日峠は非常に車が少なくなりました。そして、小町周辺の景色もガラっと変わりましたね。



朝日峠からは、スカイツリーと遠くは富士山まで見渡せるお天気でした。
表筑波スカイラインのアップダウンは沖縄のコースそっくり。
沖縄を思い出しつつ、じっくりとアップダウンをこなしていきます。

それにしても、沖縄の調子の良さは凄かったと改めて思います。
同じ300Wでも身体で感じる負荷が全く違い、乗っていて感じる身体の軽さまでもここまで違うとは。



筑波山をそのまま表側へ下り、小貝川ではなく国道にて石下にアプローチ。
小貝川は所々工事が行われているみたいですね。守谷の方面も大規模な工事中とのこと。注意が必要かもしれません。

国道は追い風に乗り、ビューンっとあっという間に石下に。

 

そして着きました!春小屋さんバイパス店♪

 

作りたてを詰めていただけたので、団子がもっちもちで柔らか~
こしあんの甘さが丁度良く、いつ食べても美味しいお団子です。この大きさで1050円♪
ごちそうさまでした!

日曜日は野田も盛り上がったようですね!先週末は本当に色々と楽しかったなぁ。

そして!今週末は!BMC試乗会です!

試乗車リストはこちらから! ⇒ http://www.forza.jp/p/1292013-bmc-2-129-2013-bmc-bike-bike.html

午前中のライドでもご試乗いただけます♪ご希望の車種がございましたらお気軽に新井と東Mgrにお申し付けください。
チーム練習・クラブライドは6時50分つくば店集合です。

また、チーム練習は、冬の間も土日祝祭日全て!茂木往復140kmライドを継続して行います。
序盤はペースを抑え、後半に向けて踏んで行きましょう!

今週末もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿