トップイメージ

2012年11月15日木曜日

11月17日土曜日トレイルライドでした。

雨が降りだす寸劇を縫って、
久々の土曜ライドを走って来ました♪
遊びに来て下さったのは・・・

S-works StumpJumper FSR M角さま♪
試乗、納車後から山深いトレイルばかりを好んで一緒に走って下さったツワモノでしたが、
今日が小町デビュー♪
「雨が降る前なら」ということでご一緒頂きました。

実は今日、試してみたかったのは・・・
走ってる人の正面からの映像!
DVDみたいに撮れたらいいな~・・・とまでは思いませんでしたが、
割としっかり撮れました。・・・撮れたと思います。撮れてると言って下さい!!


これでまた新たな伝説を記録することができるでしょう♪
「我こそは!」というそこのあなた!
マナティーの後ろを走って下さい!Follow Meです。
もちろんバッチリ付いて走れるバイクとテクニックは必須です。

明日も週末トレイルライド開催です。
皆さま、よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿