トップイメージ

2012年10月8日月曜日

MT.マナティDH ご参加ありがとうございます!


MT.マナティDH 急な開催の中、お集まりいただいた皆々様。ありがとうございました!

マナティは本日結婚式のため(もちろん友達のマナティの結婚式です。)、途中参加ではございましたが、皆様とっても楽しまれたようで♪
昨日のFORZAの日は雨のため残念ながら走れませんでしたが、今日はうってかわって快晴!
いつもの見晴らし台からの景色。いいですねぇ。

今回は私の高校時代の同級生の納車も兼ねておりました。T口君。
SPECIALIZED SUTUMP JUMPER HT29 CARBON
いきなりDHコース!?なんて思う方もいるかもしれませんが、
高峰山は初めてMTBに乗るライダーにも走りやすいトレイルコースが用意されております。

早速カーボン29erをご堪能されております。トレイルコースは全てのコースの中でも最長で。
ゆったりとした下りのトレイルを思う存分堪能できます。次回はウェアも準備してもらって、一緒に野田エンデューロ出場しましょうね!

一方。DHバイクな方々はジャンプの練習に熱が入っていた模様。
なんかすごいじゃん。マナティの半分位の高さのエアーだけどカッコイイじゃん。

K沼選手お気に入りのダブルセットジャンプの練習中。
テーブルじゃないからかなりのプレッシャーがあります。
H野さんも愛する奥様、息子を意識しつつ慎重に距離を伸ばしていきます。

はい。K沼選手のお手本ジャンプ。ま、マナティの3分の1くらいだけど。。。ま、まぁ及第点かな!
。。。ごめんなさい。私には飛べません。なんせ水中が基本テリトリーなもので。
次回ですよ次回!見てろよ!(笑)
。。。そしてこの方も。。。飛びました。

はい。久々の神動画でございます(笑)
S木さん。ご馳走様です。擦り傷程度でよかったです。
最初に乗った時に比べると、メキメキと上達を見せるS木様。
前回は何事もなく?クリアしたこのセクションですが、
今回は昨日の雨でラインが厳しくなっていたようです。なかなかの落差を見せていただきました。
いつも色々な顔を見せ、一筋縄ではいかないところがトレイルの楽しいところですよね。

さてさて、来週はMTBスキルアップライドと銘打ちまして、際どいラインの処理の仕方や、
基本曲がる、落ちる、基本的な動作を学んでいただけたらと思っております。
10/14(日) 6:30 つくば店集合ですよ~!


そして明日 10/10はマナプレ日光下見ライドでございます。
こちらは5:00つくば店集合 秋のトレイル満喫しちゃいます。
武井選手、東M、スタッフ坂本、マナティが引率いたします。
引率。。。というか心の底から楽しむだけなんですけどね(笑)ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿