トップイメージ

2012年10月14日日曜日

本日のMTBライド&火曜はマナティの誕生日。下見ライドに行くよ♪


マナティプレゼンツ!スキルアップMTBライド!!
本日も朝早くからお集まりいただきありがとうございました!
  
秋を感じさせるトレイル。にだんだんと変化してまいりました。
秋男。マナティの季節がやってきましたね~♪
 
スラロームの練習中。なんか最後の方は、トライアル練習と勘違いするほどの、難関セクションが出来上がっておりました。





もはやこれはスラロームじゃない!!(笑)
 
29er組のお二人は、まだビギナー講習を受けていないということで、フロントアップ講習会。
頭で理解するだけでも、トレイルでの走りがガラっと変わるんですよ。お二人ともリアアップまで習得。
これで、走りの幅も少しづつ広がっていくはず。

講習後、爽やかな秋の山道を皆でのんびりと走ります。
肌寒い位のお天気でしたが、体を動かしている我々には丁度良い感じ♪

ちょっとセッションしてみたり。すげ~よ!かっこい~よ!
F田さんナイスラインですね~♪
 
 
気持ちの良い木道に、激ムズロックセクション。下り好きな皆様は燃えていらっしゃいましたね~。
水場が近くということで、マナティもかっこよく走ってたんですよ?

そんでもってラストのセッション。だんだんと秋めいてきております。

さてさて、来週のマナティの予定は。。。

16日 マナティ生誕28周年記念!!八溝の下見ライド。  5:00つくば店集合
21日 マナプレ!~八溝トレイル&軍鶏を喰いつくせ!~   6:00つくば店集合

となっております。
皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿