トップイメージ

2012年10月7日日曜日

本日のライドは雨天中止でした。明日は高峰走りますよ!!

本日のイベントは雨天のため中止でした。。。とても楽しみにお待ちいただいた皆様。
遠方よりわざわざお越しいただいた皆様。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。


だが俺たちの魂の灯火はまだ消えてはいない!
明日、再度MT.マナティに走りに行くぞ~!
はい。6:50つくば店集合です。
※ロードライドは、クラブ、チームと共に通常通りです。
またまた直前のお誘いで恐縮ですが、是非是非宜しくお願い致します♪

さてさて、なんだかんだもったえつけたスペシャルランチでしたが、
こちらも雨の中では。。。調理不可能。。。と、いうことで???そうだ食っちまおう!

出た~!!BUTANOMARUYAKI!!!
シェフのO田様。色々とご尽力いただきありがとうございます。本当。色々とありがとうございます!

安らかな。。。BUTAの寝顔。じゅるり。。。このMARUYAKIが。。。

こんなんなりました!と・に・か・く♪脂も乗ってて最高に美味しい!
散々食っても現在、誰ひとりとして胃のモタレを感じておりません。
新鮮な食材はやはり違いますなぁ~♪

 満面の笑みで顔面にナイフを入れる與那嶺選手。身一つ残さぬ勢いで、肉を削ぎ落としていきます。

お前年下のクセにマナ男より先に食べてるんじゃねぇよ~!
心の中でそんな醜い思いを募らせながら、年下の與那嶺選手から険しい顔でBUTAを分捕ります。

はい♪この通り綺麗に共食い完了。あまりUPで乗せるとグロイのでこんな感じで。
東Mの顔の真意が気になります。若干溶け出しております(笑)
12月1日のアミーチ忘年会ではこのBUTANOMARUYAKIを各テーブルに一体ずつ配備する計画が進行中。
作るのなかなか大変とのことで。ちょっとご迷惑をおかけするかもですが。。。O田シェフ!是非ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿