トップイメージ

2012年9月14日金曜日

明日出発します!SDA王滝100㎞!!


いよいよ明日。王滝100kmに出場してまいります。。。はい。緊張しております。
 
王滝出場を目標に掲げ、早半年。ダイエット90→78kg マイナス12kg。目標の65kgには遠く及ばず。
大口叩いたのにお恥ずかしい限りです。。。
しかし!しっかり走った!という実感はあります。片道20㎞弱の自転車通勤に始まり。   
一週間の間に白馬ブルべ二往復というとんでもない経験を積ませていただき。
今でも、気合いを入れ直したいときは、自分と新井店長の白馬ブログを読んでいたりします。

そして、先月より始まった仕事前のロードワーク。走る面子が面子ですので、毎朝なかなか涙のにじむ思いをしております。。。(笑)
1時間のロードワークではありますが、何で朝早く起きてこんな辛い思いをしているのだろう?
そう思うこともあります。正直。
でも、走り切った後の爽快感。成長を感じる部分も多々あります。
 
それでもって、土曜日は。。。ロードチーム練習。100㎞&峠2本
今まで背中を見ることすらかなわなかったであろう、お父様方と峠を登ったりしています。これは成長だ!
 
そして日曜日はMTB。
豪雨の中の王滝練。そしてうっかり八兵衛カップ。王滝に向け。今までの緩めなライドの数が少なめになり、ご不便をおかけした方も多数おられると思います。ですが。。。それもこれも。。。この大口を叩くため!!!
来年の王滝120km出場を目指し、今回7時間切りを目標にします!
あぁ~言ってしまった。。。初出場の豚が言葉にしてしまいました。。。



王滝に向けマイバイクも準備完了です。およそ王滝バイクと呼ぶには相応しい仕様ではありませんが、私らしいバイクだと勝手にホクホクしています(笑)やっぱり緑が好きなんだな。

さて、ご参加の皆さまには既にご連絡させていただきましたが、
明日の集合は 午前4時 イーアスつくば店です。
では、本番までもう少し!気合い入れてゆっくり休みましょう!
では、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿