トップイメージ

2012年9月2日日曜日

雨天練習ありがとうございました!S-WORKS PAVE SL CARBON ピラーの巻

はい。新井です。


今日も走って来ました!幸い、小雨程度で気温も低く非常に走りやすかったです!
しっかりと峠2本。2本とも恵理選手よりも大きく先着!ふふふ。。。この調子この調子。
恵理選手は今日も純白のFORZAジャージで♪本当にカッコいい!
泥よけしっかりと使用していれば、思いの外汚れないですね。


 

そして今日は、非常に楽しみなパーツのシェイクダウンでした!

SPECIALIZED S-WORKS PAVE SL CARBON ピラー! 18,900円

2013年大注目のCOBL GOBL-R Carbon Seatpostはちょっと生産が遅れ気味。
まずは名品のPAVE SLを試した次第でございます。

COBL GOBL-R Carbon Seatpostは小さい振動というよりも、大きな衝撃に対応するのが特徴。
パヴェなどのガツンとくる衝撃に対して挟み込まれたエラストマーが作動するのです。
正直、普段走るところにはパヴェはないし。。。日本の路面状況はいいし。。。

細かい路面からの衝撃を常にいなしてくれるPAVE SLの方が日本にはジャストフィットなのでは!?と考えてみました。

 

このくびれがたまりませんね。エロすぎです!そしてこのくびれが非常に艶かしく、しなってくれるのです。
トレビア~ン♪

これまでフルアルミのピラーが装着されたALLEZ EXPERT RECORD。その効果は。。。絶大でした!
SPECIALIZEDのアルミフレームに乗っている方全てにオススメしたいです!27.2mmのシートピラー径の方全てに使っていただきたいです!

ALLEZに乗っていただいている方は、お尻と股間への衝撃が明らかに減ります。
少々の路面の悪さでも、衝撃を気にせずよりどっしりと腰を落ち着けてパワーをかけたペダリングをしていただけます!

SECTEURに乗っていただいている方には、更なる乗り心地の良さをご提案できます!もうカーボンフレームなんて〇〇ない!?
カーボンレールのSPECIALIZEDサドルに交換していただくと、もう極上かと。

もちろん!シートピラー径が27.2mmの方!おめでとうございます!貴方もこのシートピラーをご体感いただけます
おめでとうございます!

SPECIALIZEDのプロダクトは本当に凄いですね。
オススメする側にとっても、自信をもってオススメすることができる商品が手元にあるということはこの上ない幸せでございます。

I LOVE SPECIALIZED!!

 

 

そして今日も補給食がっつりの一日でした。
身体が次第に慣れてきたのでしょうか。2本目の登りでもタレずに、集中して走ることができるようになっています。
恵理選手は補給食が足りてないんじゃないかなー。なんて調子乗って言ってみたりして。。。

メイタンCCCは強烈です!(笑)カフェイン200mgは伊達じゃないですね。
これはココぞという時に摂りたいなと思います。今日は2本目の風返しまでの登りの頂上で補給しました。
後半の平坦超特急に備えるために。

ハニースティンガーは、今日はオーガニックジェルを試してみました。
カロリーは100kcalと少なめですが、はちみつ・ハチミツしすぎていないので非常に摂りやすいですね。そして美味しい!

うーん。補給食も面白いですね。
そして確実に練習の内容が良くなってきています。この調子で沖縄に向けて頑張ります!

では!来週のチーム練習の予定です!

9月8日・9日共に!5時50分つくば店集合にて 筑波山2本100kmコースを走ります!
来週もよろしくお願いいたします!

9月の新井ライドスケジュールはこちらも併せてご確認ください♪ ⇒ http://www.forza.jp/p/blog-page.html

そしてそして。。。

チーム・フォルツァ!2013 かすみがうらエンデューロ同期生 22名の皆様。

9月16日(日)は、かすみがうらエンデューロ試走&顔合わせライドを行います♪
ご予定の確保!ご予定の死守!よろしくお願いいたします。ライド後は皆でお昼ごはん食べに行きましょう!

プチグルメライドです♪


そして、9月29日(土)は。。
   
2013 かすみがうらエンデューロ同期生と行く
       ハシゴすっぺ!石岡八郷 秋の果物狩りグルメライド!
を開催いたします♪
こちらもご予定の確保よろしくお願いいたします


大変お待たせいたしました!つ、ついに!グルメライドが週末に登場です!ひゃっほーぅ!

お昼は、各自お弁当にしましょうYO!そうそう、おにぎり!新井はおにぎりにします!
リュックに思い思いのお弁当を忍ばせてピクニックです!




加波山のパラグライダー テイクオフポイントで食べると気持ちいいかもー♪
『エンデューロ本番目前じゃん!』『練習しなくていいの?』

そんな声が聞こえてきそうですが。。。(汗)だって、梨とぶどうの季節が終わってしまうのです。。。


だ、大丈夫です!ちゃんと?しっかり八郷で練習もしますので♪ほら、加波山でお昼ご飯だったら登るし。。。

そしてその分たくさん秋の味覚を堪能しましょーう!


うーん。楽しみです! 待っててね!果樹園!


同期生の皆様。どうぞ、何卒!ご予定の確保!死守!よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿