トップイメージ

2012年9月6日木曜日

風間とご一緒に!うっかりはちべいカップ参戦です!


今秋は風間と一緒に出場しましょう!うっかりはちべいカップ!
毎年恒例ですね。春、秋に常陸ふるさとの森MTBトレイルで開催されるエンデューロレース。
もちろん今回も皆で遊びに行きましょう!ちなみに、私、お客さんの事はさんざんお誘いしておいて、
うっかり初参加だったりします。てへ。
盛り上がって行きましょうね!
。。。と、まだ大会日程がUPされておりません。。。9月は間違いないのですが。。。
こちらも確定次第追記してまいります。心の準備しておいてくださいね。
今年の春は3位。苦汁を舐めました。秋はもちろん1位を狙っていきたいですね。
もちろん次に控えた王滝の前イベントとして、一度刺激を入れておきたいですね。
 
親子レースがあったり、クイズ大会が開催されたり。非常にアットホームなレースとなっております。
大の大人がお子さんに混じって、真剣にクイズにさんかしていたり。。。(笑)
 
賞品は地元常陸太田の特産品。これが第二の目的だったりします♪



はい!今回のサポートランチは「そうめん」
9月。流石に暑いと思われますので、キ~ン!と冷やしたそうめんをすすりながら観戦、応援したいと思っております。お腹にも優しいですもんね♪お楽しみに♪


5:00         イーアスつくば店集合
5:30         イーアス出発
7:00         会場到着
7:30~  8:15     受付  試走
8:30~  8:45     開会式
9:00~10:00     お父さん はやくむいてよ!!(親子レース)
10:15~14:15     4時間チームエンデューロ  スタート~ゴール
14:45~15:00     表彰  閉会式 解散

BIKE SHOP FORZAからは 20名が参加いたします。

★四時間エンデューロの部        

☆ソロ
チーム・フォルツァ!    與那嶺 恵理 選手
       
チーム・フォルツァ!コウモリ花火    K谷さん

☆チーム
チーム・フォルツァ!パラシュート花火    スタッフ風間
チーム・フォルツァ!パラシュート花火    K森さん
      
チーム・フォルツァ!ススキ花火    K野君
チーム・フォルツァ!ススキ花火    匠君
        
チーム・フォルツァ!蛇花火    N波さん
チーム・フォルツァ!蛇花火    C葉さん
チーム・フォルツァ!蛇花火    Y田さん
         
チーム・フォルツァ!ロケット花火    S野さん
チーム・フォルツァ!ロケット花火    E戸さん
チーム・フォルツァ!ロケット花火    S木さん
      
チーム・フォルツァ!スターマイン    M前さん
チーム・フォルツァ!スターマイン    M本さん
チーム・フォルツァ!スターマイン    K村パパ
      
チーム・フォルツァ!線香花火    M師匠
チーム・フォルツァ!線香花火    Y沢さん
チーム・フォルツァ!線香花火    M橋さん

★親子レースの部        
チームフォルツァ!ねずみ花火    K村パパ
チームフォルツァ!ねずみ花火    諒佑君

イーアス集合のお客様に関しては、乗り合いをお願いしております。
大きなお車をお持ちの方は是非ご協力いただけると幸いです。
ではでは、当日もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿