トップイメージ

2012年8月28日火曜日

9月2日のMTBライドは王滝練です!



 
今朝のロードワークの写真。もう田んぼも黄金色に染まりつつあるんですね~。秋ですなぁ~。。。
朝の小貝川、キラキラしていてなかなかの素敵スポットです。
 
こちらは10日前の高峰山の写真。朝と夕方で違いはあるものの、明らかに、稲穂が色づいているのが分かります。
うっかり八兵衛カップ、王滝と。。。いよいよ今年の目標である王滝が目前に迫ってまいりました。
そんな王滝に向けた私風間の1週間。

・月 社内MTの日 自転車通勤 往復35km
・火 武井選手とロードワーク 小貝川30kmくらい?
・水 お休み
・木 武井選手とロードワーク 小貝川30kmくらい?
・金 武井選手とロードワーク 小貝川30kmくらい?
・土 チーム練習100km
・日 MTBライド

こんな感じで王滝に向け毎日走っとります。
私、最近突然走れるようになったわけでも、もとから走れたわけでもないのです。
日々の積み重ねです。今「仕事もな。」と空耳が聞こえた気がします。空耳でしょう。
私の1週間を見て、「ヤベ。。。」と焦燥感に駆られた皆さん!
次回のMTBライドも、もちろん王滝練です。
実質、これが最後の王滝練。レースに出場される方は、必ずご参加ください。
来なくて完走できなくても知らないんだからね!

5時  イーアスつくば店集合
6時  走り出し
12:30 終了
13:00 ランチ

王滝練コース 2,5週 80km!必ず走ります。
前回と同様、自分のペースを崩さずに、無理せず、走ってください。
補給食必須です。無いととんでもない事になりますので、事前の準備を忘れずに。

ではでは、ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿