トップイメージ

2012年8月23日木曜日

風間と遊ぼうDHそしてBBQ!ご参加ありがとうございました!



 
風間と遊ぼうin高峰山。たくさんのご参加ありがとうございました!もう最っっっ高に暑かったですね。
景色は最高!MTBそしてBBQ日和の一日となりました。
20名の大所帯と言うこともあり、搬送はとっても大変だったと思います。須藤さんありがとうございました。
 
今回初参加、初MTBのお客様が半数。アトラクション的な搬送には皆様さぞ驚かれていた事でしょう。
私風間は初参加の皆さんと共に比較的緩やかなトレイルコースへ。
相変わらず最高のコースです。初めの一本は蜘蛛の巣が尋常ではありませんでしたが。

初高峰な皆様。大はしゃぎ。ちなみに私は彼ら全員の大前転を目の当たりにすることになります(笑)
空中大サーカス。カメラを構えていないところで起こるのがまた憎い。
 
コース中盤深くえぐれた(両脇はちょっとした崖)トラックに皆で挑戦!滑落写真に期待しながらカメラを構えておりましたが、
皆さん割とスムーズにクリアされていきます。

この方も負けておりません。一瞬ヒヤっとしましたが、ナイスリカバー!
S木さん。今回の高峰では下りのペースが大幅にUP!下りの楽しさに初めて目覚めた瞬間だったのでは。


DHを楽しんだらお昼ご飯!そう。。。

BBQ~!!
私このBBQのために前日の辛いチーム練習に耐えたのです。すぐにご褒美が無いと嫌なんです。ゆとりですから。
 
準備から片付けまでお手伝いして頂いた奥様方。本当にありがとうございました!
いくらテントの中とは言え、炎天下の中の作業、本当にご苦労様です。
 
BBQ大臣のK波様。ありがとうございます。ところどころ綺麗な写真があるのはK波さんの画像をお借りしております。
 
若者二人と、焼きそば男爵です。焼きそばを目の前にすると誰よりも子供なH野さん。
この日も焼きそばは持参でした(笑)ごちそうさまです!

チーム・王滝は必然的に同じテーブルを囲みます。「こんなところでDHやってていいのか?俺たち!」
いいんです。今週は80km走りますから。強制です。
 
皆楽しんでましたねぇ~♪こうやってワイワイご飯を囲むのはいいものです。
DHもXCもトレイルも。同じMTBですから、皆で集まれば楽しいっすよね♪
楽しむ気持ちはノーボーダーです。さてさて、
次回の高峰は10/7(日)
王滝を終え、ひと段落な皆さんも、Jシリーズ参加してひと段落な皆さんも、また私と遊んでください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿