トップイメージ

2012年8月30日木曜日

あずま バディを募集します。


毎年8月、この時期に。 求人の文章をアップさせて頂いております。

◆過去の記事
  (2011) http://blog.goo.ne.jp/team-forza/e/6a0868c41d16760301e80e9400463542
  (2010) http://blog.goo.ne.jp/forzatsukuba2010/e/fd5c7be4e43118fc3bc11aef1f24e11a


今年も、そんな季節がやってまいりました。

2012年は、より一層 「FORZA」 にこだわって。

求人情報? というよりは、この場を借りて自身の棚卸をさせていただきます。
毎年一回、この季節に棚卸というのはよさそうです。


2005年1月1日にFORZAに入社し、早いもので7年半以上が経過しました。
皆様の応援のおかげで、日々成長を感じつつ過ごさせて頂きました。


【バイシクルライフプランナー心得】
・あなたの、「バイシクルライフ」のプランをお手伝いします。
・自転車を通じて、あなたの「ライフプラン」をお手伝いします。

2010年にバイシクルライフプランナーと名刺で名乗らせていただいてから、はや2年。


最近の週末のイベントでは、イベントをプランするも
遊びを提供しているのか、遊びを提供して頂いているのか解らない中。
楽しく、走らせて頂いております。

そんな中、皆様の走力や、努力の成長過程の中で、
自身の成長も具体的なタイムを、通じて感じさせて頂いております。

苦しいことも、一緒に切磋琢磨する仲間がいるチームで行うことで
一人で取り組むより、楽しく取り組むことができます。

当たり前のことですが、このところ改めて実体験を通じて感じています。


2010年のパートナー募集の文章では、
「あれも欲しい、これも欲しい・・・」

と、ブルー・ハーツの歌詞を引用しつつ自身の中の「あれもこれをやりたい」を表現させて頂いておりました。
この気持ちは今でも変わりません。

というより、当時に比べても自身の中で、より大きくなっていると感じます。
しかしながら、一児の父となってコントロールできない体調不良も経験しつつ、

自分にできることは限られている。
自分の時間は限られている。

ということを改めて感じるようになりました。

一朝一夕に、なんでもできることではない。
なんでもかんでもできない。できないことはできない。
そういった事を前提に、さらに「やりたいことを厳選して注力する」という意識が高まりました。

しかしながら、やはり。 
やりたいことはやりたい。コレも好きだし、アレも好きです。
という自分がいるの事実です。
アイデアを実行する手が足りていない状態です。


商品や接客における日常的な業務の技術
メカニックスキル
ライディングポジションについて知識

どれも、日々研究を続けていることでありますが、
これまでのFORZAでの7年間の経験を通じて得たものは、
職業として自転車を志す方へお渡しできる状態にあります。

乗りたい。買いたい。整備したい。
そういった要望を持ってFORZAを訪れるお客様と共に、
まずは、4年間。 

今年は、オリンピックイヤーです。
競技者と同じように。 次のオリンピックを目標として今後の行動が決まるように。

しっかりとした未来の展望をもって一緒に仕事ができる仲間を必要としています。
また、併せてBIKE SHOP FORZAの魅力を共に共有し
仕事をしていただけるビジネスパートナーも募集しています。

前職の経験は、全て何かの役にたつ財産と私は考えています。
私自身も異業種からの転職であり、当時の職歴を今も活かしつつ仕事をさせて頂いております。

興味を持って頂けましたら、まずは東までご連絡ください。
夢のある未来を一緒に形にするお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿