トップイメージ

2012年8月28日火曜日

新井 バディを募集します。

はい。新井です。いつもありがとうございます。

今日はいきなり本題を。

新井。バディを募集いたします。
新井と共に目標を目指していただける方の求人をいたします。

バディ。

我らがウィキペディアで調べてみると。。

buddy
男性同士の友人・仲間・兄弟のこと。
バディ映画 - 主人公が二人一組で活躍する映画ジャンル。バディもの・バディフィルム・バディムービーとも呼ぶ。
バディシステム - 二人一組でお互いの安全を確認するためのシステム。主にスクーバダイビングやボランティアで使用される用語。

なるほど。
男性同士の友人・仲間・兄弟ですか。

そうだ、仲間。

そしてバディシステム。それは二人一組でお互いの成長を確認するためのシステム。

はい。私がイメージするのはこの意味合いが強いですね。
そしてそこにビジネスパートナーという意味合いも大きく加わってきます。

FORZAに入社し、2年が過ぎました。もう3年目です。あっという間です。
そして来月の7日でつくば店の店長として1年という節目にもなります。

今年の11月。FORZAはまた新しいスタートを切ります。
皆様によりよいサービスを提案するために。皆さんにより楽しんでいただくために。

やりたいこと。みんなと遊びたいこと。チャレンジしたいこと。
私自身、この数ヶ月でまたたくさん出てきております。

正直、スピードが足りていないのが事実。
一人では追いついていないのも事実。

私が思い描く『皆様との楽しい自転車生活』のイメージを共有し、二人一組でお互いの成長を確認しつつ共に歩んでいける
そんなバディを、ビジネスパートナーを、仲間を。

募集します。

この2年で私が吸収してきたことをそのままお伝えいたします。
そしてさらに共に成長していきましょう。
未経験者、経験者問いません。まずは5年の契約となります。

未経験者だから。経験者だから。というのは一切ございません。
私は、大切なのは熱意と誠意と実行力だと思っております。
そして、その信念のもと一日一日を過ごし、今の私があります。

まずはお気軽に新井までお問い合わせください。
一つ一つお話をさせていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

BIKE SHOP FORZA つくば店 店長 新井康文 

0 件のコメント:

コメントを投稿