トップイメージ

2012年8月25日土曜日

今日もありがとうございました! 補給食キャンペーンを添えて。

はい。新井です。



今日も朝からいい笑顔に囲まれて走って来ました!
そして明日はいよいよ乗鞍!早めに出発される方。そして最後の調整として小貝川まで流されるご家族!
そうなんです。ご家族です。いやー、これからが楽しみです!
乗鞍!それぞれのベストを尽くせるように応援しています!ALLEZ!!ALLEZ!! FORZA!!

 

本日最初の登りでは、若い男達の
暑い熱い戦いが繰り広げられておりました。
普段は風間店長を置き去りにするヒルクライムを魅せるO原さん。
しかし、彼も私達も若いのです。多感な時期なのです。色々あるのです。色々です!
まぁ、平たく言うとO原さんの調子が悪かったということなのですが。

それにしても、風間店長の速さには毎度驚きます。そして今日は風間店長の速さの秘密の一つが解明できました。

それはシフト回数の多さ。

実は本日のライドで電動アルテグラの充電が切れてしまった風間店長。
電動はまず最初にフロントの変速が動かせなくなります。それはFDのモーターの方が大きいから。
そしてリアの変速が動かせなくなっていくのです。

電動デュラに比べて、電動アルテはFDとRDのモーターが大きい分、バッテリーの減りが少し早いです。
それにしても風間店長の電動アルテのバッテリーの減りは異常。走行距離からしても早すぎます。

そこから推測されるのは、変速回数が異常に多いということ。

プロの選手と我々ホビーレーサーの間では、シフト回数の多さに大きな差があると言われます。
それは風向き、勾配、色々な走行状況の変化に応じて細かくシフトを行い脚へかかる負荷を一定に保つスキルなのです。

やはりマウンテンバイカー風間智晴。(あっ、なんか情熱大陸みたいw)

オンロードと比べてオフロードの走行状況の変化は、月とすっぽん。風間店長と新井の体格の差ほどあるのです。
それに培われたシフティングスキルを、彼は遺憾なく発揮していたのです!

彼が機械式のアルテグラを使用すると、ワイヤー交換の頻度が非常に高くなっていたことでしょう。
電動BANZAIでございます。なんというランニングコストの低さでしょう。電動BANZAIでございます。

皆さんも意識してシフト回数を増やしてみてください。
とにかくシフトするのです。脚への負担を減らすのです。そして機械式の方はドンドンワイヤー交換をしましょう。
いえ、電動にしましょう。

さぁ、風間店長が凄いのか電動が凄くいいのか。もはや着地点が見えなくなってきました。
この勢いで、スペシャルオファーのご連絡です。

良質な練習には良質な補給食が必要です。
『前半は頑張れたけど後半はバテバテだった。。。』そんな事。多くないですか?

せっかく皆できつく楽しく美しく(?)!練習をするのですから、最後まで目一杯遊びつくしたい!
私はそう思います。

補給食といえばまずは!パワーバーシリーズ!
『補給食。。。ジェルとかは高くて。。。レースの時にしか勿体無くて使えない。。。』そんな声よく聞きます!

だったら安く!ご提案させていただきます!

練習の時も、しっかり良質な補給を行い、思いっきり遊びましょう!



パワージェル 定価263円 ⇒ 応援価格 221円! ※12個以上お買い上げの場合、1ヶ210円のボリュームディスカウント!

ジェルの王道!ジェルの歴史はパワージェルから始まったといっても過言ではありません。
特にオススメは、クエン酸が配合された梅フレーバー!カフェインが配合されたグリーンアップル!パッションを感じるトロピカルフルーツ!
いつでもどこでもいつまでも!摂るシーンを選ばないパワージェルは補給食の基本中の基本です。

 

パワーバー・エナジャイズバー 定価 315円 ⇒ 応援価格 262円!

こちらも固形物の補給食として確固たる地位を築いたパワーバー!新井はチョコ味が大好きです♪
そしてパワーバーを更に食べやすく!果汁を追加したパワーバーの進化版。新井はバナナ味が大好きです♪

『走っているときは食べにくい。。。』そんな声をよく聞きます。
序盤の、ペースが一定で安定している時に食べるべし!でございます。そして補給の順番としては、1にパワーバー。2にパワージェルですので。
私は筑波山に行く時のローテーションの時に1本。そして休憩時に1本のペースで補給しております。



ジェルブラスト 定価 357円 ⇒ 応援価格 315円!

竹谷賢二先生も大好物のジェルブラスト!
グミの中にパワージェルが封入されており、非常に食べやすい新感覚の補給食です。
詳しくはこちらの記事を見てください♪ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/team-forza/e/69d3e2e291ed1fa60484964684ff371a



WGH Pro 120包入り定価 17,850円  ⇒ 応援価格 16,065円!
WGH Pro  15包入り定価   2,750円 ⇒ 応援価格  2,475円!

知る人ぞ知る回復系グルタミンサプリメント ウィグライプロ。

公式HPはこちらから♪  ⇒ http://www.wgh.bz/index.html

キツイ練習をしただけでは強くなりません。しっかりと回復させてこその練習です。
特にチーム練習・クラブライドの皆様には絶対に摂っていただきたい商品です。継続して摂っていただくことで必ず効果を実感していただけることと思います。

どれも大変お買い得な価格設定にいたしました。流血です!
つくば店、イーアス店どちらにも在庫しておりますので、どうぞお気軽に!お店にいらした時にはお気軽に!手にとっていただき、たくさん使っていただきたいと思っております。

明日はクラブライドの皆さんは平地100kmですね。ぜひスタート前にがっつりまとめ買いお願いします♪
チーム練習の皆さんもがっつり使って頂いて思いっきり走りましょう

明日もよろしくお願いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿