トップイメージ

2012年8月10日金曜日

2013 SPECIALIZED 店頭試乗車!追加いたしました!

はい。新井です。
ヒグラシの鳴き声が響くつくば店です。よしずの雰囲気も手伝ってなんとも良い感じです。
よしずの効果は凄いですね。ザ・エコ。



今朝は6時半スタートにて、小貝川福岡堰一周の約30km。
風間店長もダイエットに向けて気合が入っております。入れております。
今日はワタクシ新井の先頭固定にて。もちろん、下ハンクラブですので常にエアロなポジションを意識して。
全面投影面積を少なくしつつ、安定したパワーをかけることができるポジションを探っていきます。

自転車のポジションも少し触り、ハンドルを高く遠くへ。まだまだ腹筋背筋の弱さがありますので、ここは現実を受け止めじっくりと。
しかし、ウェイトの効果を少しずつではありますが感じております。練習の後にしっかりとプロテインを摂るようにしたことも大きいでしょうか。
絶対的な筋量が不足しておりますので、栄養面でもバランスの摂れたタンパク質も必須。
ここは継続であります。



そして!今朝、風間店長がシェイクダウンを行ったTARMAC SL4。
『これ、やっばい。めちゃくちゃ進む。』とはブルベ300kmを驚異的なパフォーマンスで走り切った風間店長の言葉。
誰にでもその良さが分かりやすいTARMAC。それはBIKEのコンセプトがはっきりとしているから。

ですが、色々と言葉にしても分からないですよね。百聞は一見にしかず。
そして見るよりも実際に乗って試していただきたい!

今年1年、店頭試乗車として下記の10台をラインナップいたします!

・2013 S-WORKS VENGE 11速Di2完成車       size:54 
・2013 S-WORKS TARMAC SL4 11速Di2完成車   size:54
・2013 S-WORKS TARMAC SL4 11速Di2完成車  size:56
・2013 S-WORKS SHIV 11速Di2完成車        size:S
・2013 TARMAC EXPERT SL4 Ui2                     size:52  入荷しております 
・2013 TARMAC EXPERT SL4                            size:56   入荷しております
・2013 ROUBAIX EXPERT SL4 Ui2                     size:54
・2013 ROUBAIX EXPERT SL4             size:49 
・2013 VENGE EXPERT                  size:54  明日!入荷いたします 
・2013 S-WORKS STUMUPJUMPER FSR CARBON 29 size:S

ではでは、すでに入荷し試乗可能なTARMAC SL4の2台をご紹介いたします。



手前のシルバーカラーが56サイズの機械式アルテグラを装備したTARMAC EXPERT SL4。
奥のマットブラックカラーが52サイズの電動アルテグラを装備したTARMAC EXPERT SL4 Ui2。

 

マットブラックが渋いSL4。トップチューブに赤くTARMACの文字が。シルバーは白文字です。
電動はまだ実際に乗って試したことがない。という方はぜひぜひこの機会に電動のストレスフリーな変速を味わってみてください♪

 

クランクはPCD130のノーマルクランクを採用。しかーし!普段コンパクトをお使いの方でもご心配なく。
ギア比として非常にホットな52-36tの組み合わせとなっております。
このギア比に関しては、こちらの記事をチェックしてみてください♪ ⇒ http://www.forza.jp/2012/05/specialized-tcolnago.html



今年の完成車に採用されているサドルはトゥーペシリーズ。
今年フルモデルチェンジを行ったトゥーペシリーズに向けた布石でしょうか。

こちらの店頭試乗車。
店頭でのご試乗はもちろん、ライドでのご試乗にもお使いいただけます。
店頭でのご試乗の際には運転免許証をお預かりしております。
ライドでのご試乗を希望される方は前もって、つくば店の新井と東までご連絡をお願いいたします。
どうぞお気軽に♪

ではでは!今週末のライドもよろしくお願いいたします!

来週水曜日の横浜グルメライドもご都合付く方はご一緒しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿