トップイメージ

2012年8月14日火曜日

お盆休みだ!夏の陣 2日目 明日は横浜グルメライド!

はい!新井です。

 

今朝もガッツリ走って来ました!お盆休みだ!新井と走ろう! 夏の陣 2日目。
今日のコースは、最近のチーム練習のコースと同じ90km平地帰りでございました。
つくば市特有のお盆休み空洞化により、非常に少なくなった車。走りやすかったですね。

今日の補給食はパワーバー2本。走りだしに空腹感を感じた身体に正直にパワーバー1本の補給を。
今日はこの補給がビンゴ。
。身体の反応と欲求を敏感に感じ、素直でありたいですね。

メンバーは先週の日曜日と同じ、K沼さんと埼玉支部長N岸さん。そして、王滝までにあと15kg痩せないといけない風間店長。
楽しみですねー。15kg痩せた風間店長はどんな走りを魅せてくれるのでしょうか。
恐らく、チーム練習で脚力的に一番速くなるのではないかと。。。そしてXCOへの道が開かれるのです。

本当に楽しみです。風間店長!木曜と金曜日もよろしくね♪

練習後半は雨に降られましたが、身体を冷やしてくれる雨は恵みの雨。
滑りやすい路面状況を怖がっていては上達しません。何事も経験なのです。

明日ははいよいよ横浜グルメライド♪天気も気持ちよく晴れてくれそうです!
ご参加者の皆様。どうぞよろしくお願いいたしまっす



さてさて、店頭試乗車が組みあがりました!

2013 SPECIALIZED VENGE EXPERT サイズ:54      410,000円

プレスフィット30と機械式アルテグラ。そしてロバールのRAPID SL 35がアッセンブルされた1台です♪
真っ赤なSPECIALIZED REDがカッコいいですね!
オリンピックで金メダルを獲得したビノクロフとクルハヴィも真っ赤なフレームでしたね。オリンピックレッド!

 

VENGEにはやはりローミン!腰をぐっと落ち着けてパワーをかけることが出来るローミンとVENGEの相性は抜群です
そしてTARMAC SL4はアルミスリーブのBB30に対し、VENGEはプレスフィット30を採用。
微妙な違いを出してきております。

 

エアロなフレームにはセミエアロのホイールがアッセンブル。定価50,000円のロバール RAPID SL 35。
そしてクランクはFSA CARBONクランク SL-K Light BB30。こちらの定価は65,100円。

2012年モデルとパッケージの内容はほぼ同じ。しかーし!40,000円のプライスダウン。
頑張ってますスペシャさん!

と、いうことで。現在、つくば店には

・2013 TARMAC EXPERT SL4 Ui2   size:52 
・2013 TARMAC EXPERT SL4     size:56 
・2013 VENGE EXPERT               size:54 

上記の3台が皆様のご来店をお待ちしております♪

店頭でのご試乗はもちろん、ライドでのご試乗にもお使いいただけます。
店頭でのご試乗の際には運転免許証をお預かりしております。
ライドでのご試乗を希望される方は前もって、つくば店の新井と東までご連絡をお願いいたします。
どうぞお気軽に♪

明日も楽しみなライドです!皆と一緒に一日乗り(食べ)まくるぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿