トップイメージ

2012年7月7日土曜日

新しい試乗車ご準備しました♪SJ FSR❤

夕べ洗濯機を回すときに、柔軟剤と洗剤を入れ違えました さかもとです。
ハッと気付いて直したから良かったのもの、そのままだったら・・・。
物事の順序って大事ですね。

昨日はいよいよ新しい試乗用マウンテンバイクをご準備しました!
新しくご準備したのは・・・

【SPECIALIZED StumpJumper FSR ELITE】


 サイズは下り系の常連さんに大人気のSサイズ。
ハンドル位置が近くなり、コントロールしやすいのです♪

常連さんの間では ザ・どこでも走れるバイク 通称スタジャン
故にか非常にアグレッシブな走りをするオーナーさんが多いバイク・・・。

どこでも走れそうなくらい走破性が高い
→どこでも走れる気持ちになれる
→どこでも走っちゃう!怖いものナッシング♪
→無敵のマウンテンバイカー

140mmのストロークはハイスピードの安定感、路面追従性もよいのです。
・・・と書くと、信じられないスピードで野山を駆け巡る人が出てきそうですが、
くれぐれもスピードは、ご自身の制御しきれる&周りに迷惑を掛けない範囲内で♪

そして12年度のスタジャンFSR ELITEの良いところ!


コマンドポストにオートサグ!

サドルの上げ下げが手元でてきちゃう♪コマンドポスト。
このシートポスト、単体で買うと3~4万円!! どうですか?この贅沢装備♪

そしてオートサグはマウンテンバイク系自転車屋さん大注目のファンクション。
サグ=適正空気圧 を座るだけで出せちゃう♪のです。


あ~僕が乗りたいな~。
ちなみにデビューは早速明日です。
これから毎週末引っ張りダコになることが予想されます。
ご興味おありの方は、
イーアス店 風間もしくは坂本まで、お早めにご予約下さい!


ニュー試乗車スタジャンFSRの処女ライドとなる明日は・・・
小雨決行です!!
皆さま、「今日走れるかな?」と思ったら集まって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿