トップイメージ

2012年7月1日日曜日

7月1日MTBライドでした 坂本編

XCO女子がロンドンオリンピック枠を獲得したようですね!
健闘を!お祈りしてますさかもとです。

気持よく晴れた今朝も元気にトレイルライド行って来ました。
お集まり頂いたのは・・・こちらの皆さま!


久々のご参加の方もいらっしゃいましたが、皆さまがっつり走りたい!ということで、
ガッツリと♪お付き合い頂きました。
全然、強要なんかしてません。。。


登りでは、ジャパンシリーズ初参戦を控えたM師匠が先頭を。
9月の王滝も視野に入れてカバンを背負ってのご参加。

良いペースでMTB好き好きK谷さんも続きます!


ピークまで登り切る頃には・・・


いつもの光景ですが・・・
TURNER FLUX ワイルドK様。今日は激坂も頑張りました!
出し切りました・・・!

このあとのお決まりのドロップオフ、
気持よく走った際にさかもとのカメラがするりとドロップオフ・・・。
おむすびコロリンのような良い勢いで彼方へ飛んで行きましたが、見つかって良かった・・・。

だってこの後・・・


風間店長得意の漢の生き様ドロップ!漢はバイクを選びません・・・。



ワイルドターナーK様ラインを選んで慎重かつ頭脳的アプローチ!



マジっすか?Eさま、スピーディーに横転!!
ぎりぎりカメラに捉えることが出来ました!



俄然テンションの上がってきた一行。
2列に綺麗に並びスタートを待つレース前みたいです。


さらに激坂のアプローチをこなして
縦横無尽にラインが伸びる極上トレイルへ!
こちらは風間店長のコンツアー動画を御覧ください!


・・・たまに草木の生い茂った間違いラインにハマりつつ、
それぞれのスタイルでトレイルを堪能♪

今日もご馳走さまでした!!

本日 小町の里では・・・


山形物産展が開催♪♪♪

やった~美味しい食べ物~!!

玉こんにゃく一串100円也♪
早速頂きます!



ライドでもぶっ飛ばすこの方はここでもぶっ飛ばしてました。。。


「カラシいっぱい付けちゃうぜー!ワイルドだろ~!?



「ぐふっ・・・!」



、泣いてなんかないぜ・・・汗が目に染みただけだぜ~」




さくらんぼ仮面 見参!!
甘酸っぱいさくらんぼ♪ほんとに美味しいです。

皆さま、今日もごちそうさまでした~!


来週は・・・
7月8日日曜日 MTBビギナーライドです。
山を走ったことのない方、久々な方、ちょっと自信をなくしたナイーブな方 ぜひご参加を!
トレイルの走り方を楽しく練習しましょう。
イーアスつくば店 6:30集合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿