トップイメージ

2012年7月8日日曜日

本日のMTBライド~降りしきる雨の中~



本日は本降りな雨の中お集まりいただいた皆様。
「風間店長来ると思わなかったよ~。」なんて師匠に冗談交じりで言われましたが。はて?(笑)
私は雨の日でも走ります!痩せなければいけません。。。現在師匠とダイエット対決中。
その差は2kg。。。

雨も降っているし、ショートコースで。ということもあり、坂本プレゼンツで、未開のトレイルへ。
ふかふか杉林の中で師匠と来週からYETIのHさん。本当にふっかふかでした。気持ち良かったですよね。ふっかふか♪

結構とんでもない所に出てきてしまった御一同。雨で地面は滑るし。。。枝はホイールに絡まるし。。。
なんて楽しいんでしょうか?ホイールの注文が入るのではないかとワクワクしていた事は秘密です。

ロストもせずに、いつものダブルトラック。このころには雨も上がり、遠くからは日差しが覗いています。
光に向かって走るHさん。来週はSB-66ですね♪

久しぶりの沢渡りでは、最近Strength in Numbersを観賞してなんでも出来る状態のK村さん。
激しい岩場でも余裕のカメラ目線。DVD見ると上手くなるという噂は本当だったみたいですね。
先日の試写会も大盛況でした。⇒http://www.forza.jp/2012/06/strength-in-numbers.html

ウェットな岩場を下る坂本。なかなかいい感じで写っています。久々にウェットで走ったショートコース。テクニカルさは健在でした。
雨の中お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!
もうすぐ梅雨も明けます!楽しみです!

さ、さて!次回のMTBライドは。。。
15日(日) ホームトレイルショートコース 6:30イーアス集合です!
当日は坂本選手がJシリーズ富士見でマスタークラス優勝を目指し走ります!応援、念力よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿