トップイメージ

2012年7月7日土曜日

7月7日 七夕です!チーム練です!!

7月7日七夕ですね!今日は予定通りのみんなでロードチーム練でした!
ご参加の皆さま、お疲れ様でした。今日は本当に良い練習が出来ました。



皆さまの叱咤、愛情をいっぱいに受けての本日のトレーニング、
ポラール、後半戦のデータなのですが、
ゾーン5 38%!?
ゾーン1と2は合わせて20%程しかございません。。。
なぜかデータがわかれてしまったのですが、前半戦と合わせてもゾーン5は36%。
レースみたい。一時間ちょっとのMTBのレース。
眩暈が・・・眩暈が止まりません。

とっても追い込んだ練習をすることができました!
やり過ぎちゃうか?
ありがとうございます!

そうです。今日のテーマは”挑戦”

長めのブランクを乗り越え、久々のチーム練に挑戦しているK森様。
・・・そしてそんなK森様に、一本目の峠で挑戦したあずまマネージャー。

結果は・・・


でした!

力の限りを尽くした漢達は・・・




理解し合うのでした。
お互いに、次の挑戦へ!

そして我がイーアス店にも・・・




ご存知、ダイエット挑戦する風間店長に、
知ってか知らでか(いや絶対知っている!)S藤様よりドーナッツのお差し入れ!!
こ・・・これはキビしいぜ・・・。




彼の挑戦はまだまだ続きます。。。




ともあれ、参加の皆さま、ありがとうございました!!

明日のロードライドも!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿