トップイメージ

2012年7月5日木曜日

コーストレーニング♪パノラマ行って来ました。

昨日は富士見パノラマに行って来ました!
大事な用事があったので、ちょっとしか走れませんでしたが、
ウェットコンディションでの練習を!
・・・しかし


ご覧の晴天!!
キタ~~~~~!!
ダレじゃ!
さかもとが雨男なんて言ってるのは~~!!
汚名払拭です!
でも、肝心のウェットコンディション練習はできませんでした。。。
木の根のラインのとり方、ドライとの違いを確認
・・・するのが精一杯。。。

体調は悪くなったり治ったりを繰り返しています。
今朝は毎年恒例の腰痛が。
慌てて朝から入念なストレッチを・・・。
おかげでか、走れないくらいに酷い訳ではありませんが、
ひどくなる前に来週辺り整体に行こうかとも思っています。
サラリーマンライダー、ベストコンディションで走れるわけではありませんが、
体調を整え、自分の納得いくレースをするものです。

11日来週水曜日はつくばのトレイルにて、レース前最後の練習を行います。
ご一緒可能な方はお声を掛けて下さい。
ただし、遅れても待ちませんので。ご理解の程を。

0 件のコメント:

コメントを投稿