トップイメージ

2012年7月15日日曜日

ジャパンシリーズ富士見です!行ってきます。

ジャパンシリーズ富士見!
現地はレースを終えたK選手より15位完走との一報が入りました!
何よりやりきった感の伺える声に安心しました。
けっこう激しく転倒したとのこと。
帰ったらみんなで話を聞きましょう。
28日、イーアス店試写会のときにでも。

さて明日は私もレース。
全日本以来、
というか、全日本に向けた練習の中ですでにやらかしていたのですが、
ベーストレーニングを行わないままで繰り返しのインターバルで
全日本選手権まではかけた時間からは考えられないパフォーマンスで走ることが出来たのですが、
劇薬のようなもの。
その後は随分と体調を崩し、引きずったまま実は、今に至ります。

と、もちろんただお手上げしてる訳でもなく、
それでも体調さえ戻れば、先週のチーム練での
調子の戻り具合、膝の痛みの無さ、そして一ヶ月前の自分の走りとライバルとの差。
その辺の具合から「あの時と同じくらいに走れれば何とか行けるのでは」と、
小賢しく、でもしぶとく望みは捨てません。
諦め、捨てたらそこで終わりますので。
ちょっとぐらいいけるんじゃないかな~ と、それが大事 だと思います。
そんな感じで行ってきます。

体調上がらず十分な準備も出来ていない、
それを知りつつ送り出してくれるスタッフみんな、そばで見て気付いている風間店長。
一戦一戦、諦め、捨てるわけにはいきません。

せめて表彰台・・・というのは好きではないですので、
いける所まで、あくまで優勝を狙った走りを最後までしてきたいと思います。
目標に可能性が残せるならば今の順位を守らず積極的に追う走り。
ができれば。

全日本では2位争いをしていたこともあり、絶対に負けたくはなかったので、
終盤、優勝は諦め、その時の競り合いに勝つことに専念しました。
ですので、もうそこは守らなくても良いかなと。

理想は優勝、現実は恐らく5~10位前後。
ただ、どこにいても最後まで捨てない走りをしてきます。


・・・いっぱい話したくなる、書きたくなるのは不安だから。
さかもとの相談ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

送り出してくれるスタッフのみんな、
練習にお付き合い頂いたチーム・フォルツァ!の皆さま、
応援に来て下さる皆さま、
坂本バイク修理にご協力頂いたUパパさま、
そして応援して下さるすべての皆さま。

本当にありがとうございます。
最後の最後弱気ですみませんが、期待せずにお待ちください。。。
上記長々と書いたことは必ず守ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿