トップイメージ

2012年7月30日月曜日

8月19日は風間と遊びに行くぞ~!

風間を愛する皆様。お待たせいたしました!
8月19日 風間とDH!行きましょう!


今回はめっきりご無沙汰になってしまっていた高峰山。
いえ、むしろ風間山ですね。むしろ。(調子乗ってすみません。)
風間と遊びたい多数の方からのご要望もありまして。8月は皆で遊びに行きましょう!
ダイエットの成果がDHにどうつながるのか?見せてやりますよ!
風間山(関取じゃねーぞ)ってどんなとこ?→ http://www.forza.jp/2011/10/mtb.html

先日の優勝でなんだか天狗になっちゃってる?(全くなってません。いつも謙虚な爽やか青年です)K沼さんに、男の走りを見せつけて、やっぱ風間店長すげぇ!って言わせてやるんだから!
今の彼の中では「風間店長すげぇ!。。。ビビりだよ!!手震えてね?」だと思いますので(笑)
あ、それと、バーベキューとかやりたいっすよね。マジで。夏ですし。
と、いうことでBBQセット持っている方は風間山まで声かけてください。
無責任BBQ奉行が、腕によりをかけた肉を。振舞います。
主にイベントや現場を仕切ってくれる人も同時に募集します。私は基本自分が楽しみます。
私の楽しみに付き合ってください。

8月19日(日)
7時    イーアスつくば店集合
7時30分 出発
8時30分 風間山着
9時     DH開始
12時~  BBQ&DH
17時    DH終了
19時   イーアス店着

よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿