トップイメージ

2012年7月3日火曜日

新井の納車です♪

はい♪新井です。おはようございます!

2012年も折り返し、いよいよ7月。
今月のメインイベントは7月16日~18日の2013年モデル SPECIALIZED展示会in白馬。そして21日~22日SPECIALIZED DAYS白馬自走真夏の300km!
今年の展示会も、その週末に控えるSPECIALZIED DAYS白馬自走に向け、コース下見を兼ねて自走で行ってまいります。
去年の展示会では、自走賞をいただきました♪今年ももらえるかなー♪

さてさて、6月。新井の納車をご紹介いたします!



U様♪ 2012 SPECIALIZED ALLEZ ELITEを納車させていただきました!
週末のサイクリングにロードデビューのU様。つい昨日は初回点検と併せてSPD-SLペダルとシューズのステップアップ!
木曜日の納品が楽しみです♪



I様♪ 2012 SPECIALIZED ALLEZ COMP GORE Ride On特別完成車を納車させていただきました!
ブレーキ・シフトのワイヤー引きの軽さが際立つGORE Ride On。フロント変速がスムーズにできるのでビギナーの方にもオススメです!
最初の100kmまではワイヤーの伸びに気を使いますが、そこからは長ーくお使いいただけます♪
初回点検お待ちしております!



M様♪ 2012 SPECIALIZED TARMAC ELITEを納車させていただきました!
個人的に、今年のSPECIALIZEDで一番好みのカラーです♪シルバーのカラーが渋くてカッコいい!
そして、2012 SPECIALZIED BIKEの中でもトータルパッケージバランスが一番取れているモデルではないでしょうか♪
初回点検お待ちしております!



Y様♪ 2012 SPECIALIZED STUMPJUMPER HT COMP 29を納車させていただきました!
通勤快速号として、26インチのマウンテンバイクからのお乗り換えです♪
トピークの前後フェンダーに片足スタンド。そして街乗り仕様ということで、ハンドルは狭めにカット!
通勤マウンテンも楽しいですよねーっ わざと段差を越えてみたりジャンプしてみたり♪
初回点検、お待ちしております!



I様♪ 2012 SPECIALIZED ALLEZ COMPを納車させていただきました!
カップルでご来店のI様♪納車も仲良くお二人で。う、羨ましい。。。
今月はいよいよビギナーロードライドですね!その次はクラブライドへ!ようこそ!
クラブライドも新しい方がどんどん増えてきています。楽しみです!



G様♪ 2012 OPERA CANOVAを納車させていただきました!
職場の先輩のバイクを一気に飛び越し、フルカーボンでロードデビューしていただきました♪
スローピングが弱く、ホリゾンタルチックなフレーム。最近は本当に少なくなりましたね。
初ロングライドの感想が楽しみです!初回点検、お待ちしております!



M様♪ 2012 OPERA CANOVAを納車させていただきました!
なかなかCANOVAの実車がある店舗がないんです。とのことで千葉県からお越しいただきました!
メールでお話をお伺いし、イメージ通りにサイズもぴったり♪思い切って選んでいただきました。
たっぷりのお買い物券で附属品もたっぷりと選んで頂いて、しっかりとロードバイクライフのスタート♪
初回点検、お待ちしております!



M様♪ 2012 GIANT TCR1を納車させていただきました!
エスケープを愛用していただいているM様。そろそろオーバーホールの時期。ならば!ということでロードデビューしていただきました
クロスバイクとは大きく違うその走行性能!とっても満足していただけました♪これまでよりも行動範囲が広がること間違いなし!
ちょっとした近場の移動はエスケープ。週末のサイクリングはTCR。使い分けができるようになるとかなり便利ですよね
初回点検お待ちしております!



N美様♪ 2012 SPECIALIZED S-WORKS AMIRA UltegraDi2完成車を納車させていただきました!

いつもチーム練習に混ざって200kmライドも普通にこなしてしまうN田奥様♪
今ではそれが普通になってますが、その影には決して諦めない男顔負けの根性と努力があるのです。
千切れても千切れても諦めないでチーム練習に参加。今日はここまで粘れた!この坂で遅れないようになった!
一つ一つ積み重ねた結果が今の走り。本当に、凄い。

そんなN美さんの新たな相棒はS-WORKS AMIRA!女性のための戦うBIKE!
そして、非力な女性にこそおすすめしたい電動アルテグラをインストールさせていただきました♪これで、走ることだけに集中していただけます
あくなき成長を目指すN美さん、これからもよろしくお願いいたします!


今月もたくさんの方にスポーツバイクの楽しみをご提案させていただきます
バイクを選んでいただいてからがスタートです。日々のメンテナンス・フィッティング・ライド。
皆さんの楽しいスポーツバイク生活のお手伝いを♪

改めて、今月もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿