トップイメージ

2012年7月22日日曜日

無題

今回の富士見のレースには男子スポーツクラスには2名の選手、
そして女子エリートには與那嶺選手が出場しました。
観戦の立場からご紹介します♪

まずは朝9時15分、男子スポーツクラスより
 
スタートを待つ二人なのです。き、緊張・・・。
笑って笑って~!!

緊張!

 
いろんなところをほぐしつつ、スタートを待ちます。

そしていよいよ!



 
慣れない状況、苦しい中での初レース。懸命の走りは続きます!

天気は雨のち晴れ。湿度は高く、気温も高い。
苦しいコンディションの中のレースでした。

レース後の二人です。健闘を讃え合います。

実はレース中、ヘルメット割れちゃいました・・・。やっちまったぜ!の図です。

坂本スタート前の時間を有効活用!集合写真!ちょっと周りと空気が違いますね・・・。
私は良い仲間に囲まれてスタートを切りました。

そしてこちらは女子エリート與那嶺選手のスタート。

懸命の走りで国内有力選手相手に初戦とは思えない堂々したレースを見せ、3位入賞!
また日本にその名が轟いた、一日です。

オリンピック出場を決めた片山選手の隣で表彰を受ける與那嶺選手。

ガッツポーズもすっかり板につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿