トップイメージ

2012年7月15日日曜日

白馬 自走出発まで後2時間です


さぁ!いよいよ今夜白馬までの道のりがスタートします!
 
戦闘態勢を整えたROUBAIX(ROUBAIXじゃねーよ!ALLEZだよ!by新井)&RFX8 今回の300km超の旅路を支えてくれる相棒です。
私にとって100kmを超える走行距離は初の経験。今の今になって走り切れるのか非常に不安になってまいりました。
寝れません。。。
ですが、どれだけ時間がかかっても絶対に走り切りたい。そう思います。
急遽決まった私のブルべ挑戦ですが、ブログを見てくれてわざわざ応援に駆け付けてくれたお客様。つくば店までお見送りに来て下さる方も。

私の成長を願い、背中を押してくれた武井選手

自分ひとりなら問題なく走り切れるであろう新井店長。足引っ張るかも知れませんがよろしくお願いします!

いつもモノゴトの考え方から気付かせてくれる東M。ロングライドに必要な物資を貸して頂き、今日は
イーアス店でサポートしてくれています。

そして、今日はJシリーズで自分との戦いを終え、明日からは私不在のイーアス店を支えてくれる坂本選手。

色々な方の応援があるからこそ、「絶対に走りきる」そんな強い思いが沸々と沸き起こります。
こんなにたくさん応援いただいているのに、「途中で輪行しちゃいました~」なんて言えません。言いたくありません。

新井店長がいっていました。大切なのは「気持ち」と。
そうですね。やってやります。
では、今夜12時つくば店より旅立ちます!


ちなみに本日の体重81.0kgどれくらい減るのだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿