トップイメージ

2012年7月13日金曜日

2013 SPECIALIZED情報!

はい♪新井です。



来ました!来週の2013 SPECIZLIED展示会に先駆け、2013年モデルの総カタログが届きました♪
つくば店にてご覧になっていただけます。

いやぁ、楽しみな商品ばかりです。BIKEだけでなく、ロードシューズは全面的にデザインを変えてきました。
そして、BIKE・EQUIPMENT問わず既に日本に入荷しているモデルが多数!来週に納車が可能な車体があれもこれも。
2013年モデルを先取りしたい!という方は、ぜひぜひご来店くださいませ♪

そして、2012年モデルを中心にSUMMER SALEを開催中です! 
こちらからチェック! ⇒ http://www.forza.jp/p/bike-shop-forza.html

残り少くなってきました!今年モデルのファイナルオファーです。お買い得車が満載♪よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
そして、2013年モデルをちょっとだけ♪ご紹介します!



 

2013 S-WORKS VENGE フレームセット 410,000円
現金でお支払いの場合、フレーム価格の5%(20,500円)のお買い物券をサービスいたします。
2013年のS-WORKS VENGEの通常ラインアップカラーです。今年は遂にメタリックシルバーの波が来るのでしょうか!?
来週、実車を見るのが非常に楽しみです!

 

2013 S-WORKS SL4 フレームセット 360,000円
現金でお支払いの場合、フレーム価格の5%(18,000円)のお買い物券をサービスいたします。

VENGEと同じくカラーのみの変更のSL4。この他2色のラインナップとなります。SL4もメタリックシルバーのカラーリングが!!
画像は今しばらくお待ちください。。

それにしても、SL4が36万円。。。ここまで高性能のフレームがこの価格ですか。。。
完成車でもSHIMANO 105を搭載したモデルが169,000円と、GIANTに対抗するモデルのラインナップを出してきました。
勝負をかけてきた印象をうけます。
エントリーモデルからハイエンドまで一貫したSPECIALIZEDマインドが宿る車体。今年のラインナップ、これは改めてSPECIALIZEDの本気を感じます。

 

そして各社の動きが気になるロードディスクブレーキ。COLNAGOは大きくラインナップを増やし、仕掛けてきていますね。
SPECIALIZEDはまずはエンデュランス系ロードのセクターから採用です。ワイヤー式ですね。
本国ではROUBAIXにも採用されていますので、ロングライド系の車体を中心に近々増えていくのでは?との個人的な印象も受けます。
そしてROVALのカーボンクリンチャーホイールにもディスク対応をラインナップ。これからの各社の動向が非常に楽しみです!

ますます来週の白馬展示会が楽しみになって来ました。その前に自走ですね♪来週のブルペに向けてしっかりと試走をしてきます。
15時までに大町に着けるペースを確認してきますね♪

そして、果たして風間店長は無事たどり着くことが出来るのか!?
※業務連絡 出発時に風間店長の輪行袋は新井が取り上げます。
電波少年的な壮大な旅になること間違いなしでしょう。

どうぞ、温かい応援よろしくお願いいたします。

  
T開さん♪美味しいトウモロコシありがとうございます!

T開さんが収穫をお手伝いしているこのトウモロコシ。。。生で食べれちゃうんです!!
すっごくジューシー。梨のようなフレーバーです。
これで来週も頑張れます!ありがとうございます!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿