トップイメージ

2012年6月21日木曜日

Strength in Numbers 試写会を開催します!




入荷後、1日で完売してしまったAnthill Filmesの最新作映像作品 「Strength in Numbers」
とにかく、出来の良さが光ります。昨年のDHワールドカップとアサートン選手にスポットが当てられたシーンから始まり、フリーライド。。。
 
トーマス・バンダーハムやグラハム・アガシのド派手なパフォーマンス。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの曲とマッチしていて最高にカッコいい!


そして、ダートジャンプ。今回のダートジャンプは過去のどの作品よりも迫力があって、とても大好きです。
 


セメナックをメインにそうそうたる顔ぶれ。
技がド派手だ!とかいうよりも、撮り方がカッコイイ。私はもちろん映像に関しては素人ですが、
それでも、この撮り方カッコいいなぁと唸ってしまします。

で、今回こちらのブログで何を言いたいのかと言いますと。。。

試写会をしましょう!

なかなかに思いつき。。。では無く、アイデアが降ってきたのです。

イーアス店はこの日のために店内レイアウトを変更して、
かなりくつろぎスペースが充実しましたので、10人20人くらいならどんと来い!です!
モニターの位置が高いので、少々首がつかれますが、そこはご愛嬌!

正直、こういうDVD見たこと無い方は、セメナックとか言われてもポカ~ンだと思います。
別にライダーの名前を覚えてほしい訳ではないのです。この次元を目指して走ってほしい訳でもありません。
ただ、マウンテンバイクの最高峰を見てほしいのです。そして感動して頂きたい!
ただ皆で集まって飲み食いしたいだけではありません!断じて!

ですが、飲食物の持ち込みはフリーです。閉店後ですので。
ご参加の方は、折りたたみの椅子など持参される事をお勧めします。

6月23(土) イーアスつくば店にて、夜8時開演。皆さんのご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿