トップイメージ

2012年6月14日木曜日

SPECIALIZED 新社屋開所式に参加してきました。



SPECIALIZED 新社屋開所式に参加してきました!
神奈川県厚木市に位置しており、ロード乗りには神奈川ヒルクライムの聖地「ヤビツ峠」、
MTB乗りの方にはすぐそばの広大なトレイル。と、正に自転車乗りのための場所。
撮影禁止の部分が多く、あまり多くはご紹介できないのですが、
(カスタマーサービス様の作業場を撮影しようとしたら担当のE氏からボディーブローが飛んできました 笑)

内部もユーザー様との距離が非常に近い(物理的にではなく、精神的に)素敵社屋となっております。
シャワー、ラウンジ、くつろぎ空間完備で、
 
試乗車もずら~!っと。。。ちゃんとした写真でお伝えしたい。。。でもボディーが飛んでくるのでこの辺で。

さて、会場に移りまして本題。。。では無く、この前ダイエット宣言したばかりの私にはキツイ試練が。。。
悔しさいっぱいで野菜スティックを山盛りにしていたら、肉取り過ぎだよ!と、いろんな方に突っ込まれましたが、
それは目の錯覚です。先入観ですよ。。。
 
SPECIALIZED に関係する多くの著名な方のスピーチ。何故か営業のアンディーさんも(笑)
山本幸平選手のビデオメッセージや、竹谷先生の挨拶も。和気あいあいとした雰囲気の中、

望月社長からのご挨拶。
熱い方です。プラスのオーラがヒシヒシと伝わってきます。
「この新社屋は我々だけのものではなく、ユーザー様、ショップ様の集える場所として活用していきたい」
私、若干酔っぱらっており、しっかりと聞きとれていなかったかもですが、熱い思いを語っていただきました。
今度は厚木でスぺシャ試乗会なんてのも、スペシャルな感じで良くないですか??と、考えてみたり。
そういう企画もWELCOMEとのことで。2013モデルが発表されたら、是非企画したいですね♪

8時にCLOSEとなり、新井店長と帰路につこうとしたところ。
何やら引き止められる声が。。。これは。。。いつもの。。。そして、それに気づかずに遠ざかる新井店長。
振り向いてしまった私は。。。

第二部に半強制的に参加(笑) ですが、この二次会がまた楽しいんですよね♪
色々な場所のスタッフさんの自転車談義は聞いているだけで勉強になります。
なんだかんだで、結局終電で茨城へ。。。帰り際、輪工房のT社長から「落車しないでね♪」の一言。
(ここでいう落車というのは電車で寝過ごす事。)
だいたいスぺシャの飲み会の時は帰りに落車する私。守谷からタクシー¥9,000なんて苦い記憶もございます(笑)
今回は無事、落車せず茨城までたどり着く事が出来ました。小田急で落車したら、えらい事になります;;
なんだか取りとめのないブログになってしまましたが、とにかく、スぺシャって皆生き生きしていて楽しい会社です♪
私もエネルギーを頂きました!
SPECIALIZED ジャパン様 本当に楽しいひと時をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿